2015年07月30日

クーラーの季節

こんばんは!上田ですexclamation


最近、夜に寝る時には毎日クーラーをつけて寝るようになりました!

電気代がかかるのは分かっているのですが、

暑いのはどうも苦手で・・・ふらふら晴れ晴れ

クーラーのおかげで気持ち良く寝させてもらってますわーい(嬉しい顔)



ただ、先日はクーラーの切タイマー設定を忘れていて

朝までガンガン冷房をかけてしまい、

起きた時には風邪のような症状が・・・ふらふらふらふらふらふらダッシュ(走り出すさま)


皆さんはおっちょこちょいの僕のようにならないよう

お気を付け下さいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さてさて、お知らせです!

8月10日(月)〜16日(日)はお盆休みのため、

通常レッスンがお休みになります。

代わりに振替レッスンイベントレッスンをその期間に行う予定ですので

ご都合の合う方はお早めにご連絡をお願いしますわーい(嬉しい顔)

では!
posted by スタッフ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月29日

福岡・・・そのA

こんにちは斉藤です。

先日お伝えしていた福岡での
YONEXの新作発表会の続きです・・・
さて、午後からはYONEX社屋に場所を移して
「ガット張り講習会」でした
DSC_0164.JPG
いかに、本来の形状に近づけて張り上げるか、
いかに、テンションロスを出さないか等の
プロの理論や技術・テクニックを
細かく教えてもらいましたグッド(上向き矢印)


      DSC_0174.JPG
さて、2時間半の講習の後は、
博多駅をブラ〜っと、すると・・・・・・
駅前にでっかい「山笠」発見です眼鏡ぴかぴか(新しい)

ポケモンセンター福岡にも行って
「お土産ゲットだぜっexclamation×2手(チョキ)

DSC_0176.JPG
そして、その後は・・・・
閉店前まで「IKEA」でお買い物〜
仮面ライダーコレクションを飾るための
コレクションケースを購入しました

そのうちアップしますね・・・わーい(嬉しい顔)


さて、8/10(月)〜8/16(日)までは
お盆休みとなっておりますので、
通常レッスンはお休みとなります・・・
その中で
  12日は 終日ジュニア振替レッスン
  13〜14日は テーマ別イベントレッスン
  15・16日は 振替レッスンを行いますので
 皆さまのご参加お待ちしておりまするんるん

posted by スタッフ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月28日

22歳になりました!!

こんばんは!坂田です晴れ晴れ晴れ

昨日27日、22回目の誕生日を迎えました!!
友達やABCのお客さん方からもお祝いしていただき
            今までの人生で一番の誕生日でしたテニステニス

後藤コーチと上田コーチは今年で大学&ABC卒業ですが
  自分は大学院に合格できましたので、あと2年間ABCで頑張らせていただきますexclamationexclamation

これからも宜しくお願い致します!!

お知らせです!!
お友達紹介キャンペーンが23日までとなっております!
この機会にぜひ職場や学校のお友達とテニスを始めてみませんか!?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by スタッフ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月25日

夏と言えば・・・!!


皆様こんばんは!!晴れ晴れ晴れ

今日は暑かったですね〜ふらふらふらふらふらふら  さすがにこの暑さでいまバテバテです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さて、この時期の私の楽しみは・・・「高校野球」野球野球野球野球野球野球野球

熊本は本日、九州学院が優勝したみたいですね!!

熊本代表として頑張ってほしいものです!! 私は福岡出身なので

どうしても福岡の結果が気になってますが・・・、な・なんと!!exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

私の母校も、福岡大会ベスト4の残っております。最近は甲子園にも出場していますが

今年の夏も頑張ってほしいです!! 是非優勝してほしいです!!

さて、ABCでは8月のお盆休みもフリーコートテニステニスは使用できます!!

熊本にいらしゃる会員の方は、是非遊びにきてくださいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

13・14日はスペシャルexclamation×2exclamation×2ひらめきひらめきイベント!! 15・16日は振替レッスンです!!テニステニス

もちろんジュニアクラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の振替も12日、15日にあります!!

暑い夏ですが、ABCで「エンジョイテニス!!」ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


posted by スタッフ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月24日

サプライズ

こんにちは、宮本です^_^
7月も後半ですね〜〜
毎日過ぎるのが本当に早いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところで、みなさんのお友達やお知り合いには、
何月生まれの方が多いですかexclamation&questionexclamation&question
私の周りには7月生まれが多く、
今日24日は仲の良い友人2人の誕生日でした(*^_^*)揺れるハート

2人とも県外に住んでいるので、
サプライズでプレゼントと手紙を送りました\(^o^)/
夜、届くようにしているので、
ちょっとだけ反応が楽しみです♪♪
喜んでくれるといいなぁ。。

さて、
ABCでは、8月23日まで「お友達紹介キャンペーン」
行っています!!
まだまだお待ちしておりますので、ぜひご紹介
お願いします\(^o^)/
posted by スタッフ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月23日

この調子で!!

こんばんは!上田ですexclamationわーい(嬉しい顔)

僕はいま大学4年生で就職活動をしています!

先月、ある職種の1次試験を受験したのですが、

その結果が先日届きました!


結果はなんと合格exclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

倍率が4倍ほどある試験だったので、1次合格通知を見て

思わず家で一人で叫んで大きくガッツポーズしてしまいました手(グー)手(グー)(笑)


誰かに見られてたら、とても恥ずかしい姿だったかもしれないです。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


といっても、まだ2次試験が残ってますので、

もう一度気を引き締めなおして頑張ろうと思いますふらふらひらめき


ただ、この調子で2次も受かると信じてます!手(グー)


僕の話はここまででひらめき


お知らせですexclamation

8月10日(月)〜16日(日)の間は、

お盆休みとして通常レッスンがお休みになります。

代わりに、振替レッスンイベントレッスンを行う予定ですので

くわしくは詳細をご確認くださいテニステニス

ご都合の合う方はぜひexclamationexclamation

それではわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月22日

ABCカップ 夏まつり 結果報告


こんにちは斉藤です。

先日の「ABCカップ 夏まつり」には
38チーム 200名以上の方に
ご参加いただき、誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)

早速ですが、大会の結果発表になりますexclamation×2


会場:パークドーム
Bクラス
ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
IMG_2319.JPG

ダンソン!フィーザキー!

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
IMG_2317.JPG

ADVANCE

ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
IMG_2334.JPG
MAXIMUM DRIVE

3位4位トーナメント優勝ぴかぴか(新しい)



IMG_2313.JPG
ナンバショット


Cクラス
ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
IMG_2330.JPG

YAMAHA +

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

IMG_2327.JPG
FLTC











ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)

IMG_2325.JPG
QZNSF234

3位4位トーナメント優勝ぴかぴか(新しい)

IMG_2311.JPG
ブライト




会場:ABCは・・・・
大変、申し訳ありませんたらーっ(汗)
  写真がとんでしまったので、
    チーム名のみになります・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ビギナークラス
ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

V3F3


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

リベラル





ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)

enjoy


3位4位トーナメント優勝ぴかぴか(新しい)

UTCK

以上となります。

次は9月に、ABC名物の
  ビールBBQの大会もございますので
たくさんの方のご参加を
  心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by スタッフ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ



8月10日(月)〜8月16日(日)は
通常レッスンはお休みになります。
下記日程で振替レッスン・イベント等を行います。



営業時間 9時〜18時



8月10日(月)  フリーコートのみ

8月11日(火)  フリーコートのみ

8月12日(水)  ジュニア振替レッスン
           (7/29受付スタート)

8月13日(木)  イベントレッスン
           (7/29受付スタート)

8月14日(金)  イベントレッスン
           (7/29受付スタート)

8月15日(土)  振替レッスン
           (7/28受付スタート)

8月16日(日)  振替レッスン
           (7/28受付スタート)



8月12日(水)〜8月16日(日)は
アウトコートのみフリーコートがご利用できます。



振替レッスン・イベントレッスンの詳細は
こちらから確認できます。
     
      ↓ ↓ ↓



posted by スタッフ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月19日

明日は・・・

こんにちは!神崎です(タイトルなし) の画像

明日はいよいよ「ABCカップ夏祭り」ですね=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像

エントリーされてる方、頑張ってください妖怪ウォッチ の画像

ということで、明日は祝日ですので一般もアカデミーもレッスンは休講、

フリーコートも一日ご利用できません。

お間違えのないようお願い致しますおじぎ の画像
posted by スタッフ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第2回 ナイターシングルス結果

こんにちは!神崎です^^

梅雨時期で順延続きになりましたが、
やっと昨日、開催する事が出来ました
ご参加頂いた方お疲れ様でした

今回の優勝者は3名
DSCF0855.JPG

ぴかぴか(新しい)稲原 様ぴかぴか(新しい)

DSCF0858.JPG

ぴかぴか(新しい)山根 様ぴかぴか(新しい)

DSCF0860.JPG
ぴかぴか(新しい)谷本様ぴかぴか(新しい)

おめでとうございますexclamation×2

次回の開催は・・・・・・
8/1(土)となっておりますので
たくさんの方のご参加お待ちしておりますexclamation×2

posted by スタッフ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月18日

人気の ガチンコ!!人気のイベント開催しました!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


本日の日中はまるで梅雨があけたかのような快晴に恵まれました晴れ晴れ晴れ

会員の皆様もこころなしか、バテバテだったような気がするのは、自分だけでしょうかexclamation×2exclamation×2

私は、汗がでればでるほど、テンション右斜め上右斜め上右斜め上になるちょっとア揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコーチです!!


そんなレッスンを体験したい方は、是非おこしください!! ドドドSコーチかもしれません演劇演劇

今日は夕方から夕立にやられましたが、第二回ナイターシングルが開催されました。

中断を挟みましたが、無事に終了しました!!雨が上がって感謝!感謝ですひらめきひらめきひらめき

4試合もシングルをする体力がすごいな〜と思いつつ、参加したい気持ちも・・・・パスワードパスワードパスワード

第三回もすでに定員が埋まりつつあるこのイベント!!

男性陣には大人気です!!  遠くは大牟田からやってくるかたも」いらっしゃいます!!

第三回は8月1日の土曜に開催予定です!! 興味ある方はお電話でご予約ください!!

あさっては、ABCカップがパークドームと、ABCで開催されますテニステニステニス

天気もよさそうです!!みんなで、エンジョイ!テニス!!ムードムードムード


posted by スタッフ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月17日

夏休みですね

こんにちは、宮本です!
今日も涼しくて過ごしやすい1日でしたねるんるん
毎日このくらいの気候だったらいいのに・・・

さて、学生の方はいよいよ夏休みぴかぴか(新しい)という方が多いみたいですね!!
ABCに来られているジュニアの子も、
夏休みの話をにこにこしながら話してくれました^_^晴れ
夏休み・・・いいなあ〜〜\(^o^)/

学生さんも、大人の方も、お時間あるときには
ぜひぜひABCにテニスをしに来てくださいね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!
posted by スタッフ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月16日

風が強い!

こんにちは!上田ですexclamation

最近暑い日が続いてましたが、今日は気温はそこまで高くないですね!

ただそのかわりに、とても風が強い天気ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

僕は原付に乗っているですが、風が強いとよろけてしまうので、

風の強い日はびくびくしながら運転していますふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

バイクに乗る方は気を付けてくださいね!

お知らせですexclamation

ABCでは現在、お友達紹介キャンペーンを行っていますわーい(嬉しい顔)

紹介していた頂いた方は、ご紹介1名につき1万円分のお買いものが出来ますテニス

ご紹介でABCに入会した方には1期分の受け放題がご利用いただけますので、

ぜひこの機会にお友達とテニスを始めてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)ひらめき

それでは失礼いたしますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by スタッフ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月15日

福岡・・・その@

こんにちは斉藤です。

先日お伝えしていた様に
昨日は福岡までYONEX
新作発表会に行ってきました
今、僕が左右色違いで履いている
軽量シューズの後継機種の
「パワークッション エアラス」
試し履きして来ましたグッド(上向き矢印)
shtagc02-thumb-1432xauto-3338.jpg
感想は・・・
「フィット感がスゴイexclamation
なんか足全体を包み込むようでした
ミッドソールの強度も上げていますし
アウトソールのイボイボの形状も
パターンも今回から変わっていて、
スリ減った後でも、少しでもグリップ力を
キープできる様になっているようです

「軽いのはねぇ〜」
「なんか頼りない・・・」
なんて声もゴッついのが
好きな方からはありましたので
今回のはイイかもexclamation&questionです

他にも、YONEXのHPでまだ
発表になっていないので
とりあえず「ここでは」言いませんが
NEWラケットが10月に出ますexclamation

ウェア・ガットなど他にも
色々と気になった方は
お気軽に斉藤までひらめき

   ・
   ・
   ・

もちろんお昼は大好きな
 博多ラーメンでするんるん
posted by スタッフ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月13日

ABCカップ夏祭りのお知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

遅くなり申し訳ありません・・・

夏祭りの集合時間、ドローができましたexclamation×2


会場 パークドーム   Bクラス・Cクラス

8時30分集合 9時試合開始

Bクラスの7、8、11のチームは10時30分集合です


会場 ABC   ビギナークラス

10時30分集合 11時試合開始

ビギナークラスの11のチームは11時30分集合です


ご不明な点はお問い合わせください。宜しくお願い致します。
posted by スタッフ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月12日

♪♪♪

こんにちは!神崎です(タイトルなし) の画像

蒸し暑いですね〜春夏秋冬 の画像



9月に友達の結婚式でトランペットを吹くことになりました音符 の画像

楽器だよ。トランペット の画像楽器だよ。トランペット の画像楽器だよ。トランペット の画像

そこで、18年近く眠ってたラッパを出してちょっと吹いてみると

・ ・ ・

ショック の画像


分かってはいたけど、まともに音が出ずショック!!

ショック の画像ショック の画像ショック の画像



練習の前に綺麗に掃除してあげましたきらきら の画像

これから、毎日練習です!頑張る の画像
トランペット.jpg


posted by スタッフ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

決勝戦!

おはようございますわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

なかなか梅雨が明けずに皆様にはご迷惑をおかけしておりますふらふら

さてウィンブルドンも残すは男子決勝のみとなりましたテニス

フェデラー選手とジョコビッチ選手はどちらが優勝するでしょうかexclamation&question

女子はセリーナ選手が昨年の全米からグランドスラムで負けなしがく〜(落胆した顔)

凄すぎますexclamation×2次の全米を優勝で年間グランドスラム達成ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりに天気がいいのでコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス
posted by スタッフ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月11日

ナイターシングルスについて

本日予定してました、ナイターシングルスは

雨の為、7月18日(土)に延期とさせていただきます。

尚、18日(土)に参加できない方は

15日(水)までにご連絡いただきますよう

宜しくお願い致します。




posted by スタッフ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月10日

クーラー始動→夏?

こんばんは!後藤です!!

最近よく夢を見ます目

暑くて、寝苦しいからだと思いますが

大体悪夢モバQですたらーっ(汗)


今日からはもうクーラー使って
快眠したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)


皆さん独自の快眠方法があれば
是非教えてくださいふらふら


お知らせですひらめき

7/20(月)は祝日(海の日)のため
ABCのレッスンはお休みです!

フリーコートもご利用いただけませんのでご注意ください!!

お間違えの無いよう
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

苦しい時こそ

こんにちは、宮本です^_^

今日も暑かったですね晴れ晴れ

梅雨明けも間近なのでしょうか?!

みなさん体調管理しっかりされてください\(^o^)/


さて、(少し遅いかもしれませんが)

なでしこジャパン帰国しましたねサッカー

決勝戦は途中までしか見られませんでしたが、

とても感動しましたexclamation×2


中でも、選手交代で澤選手がピッチに入ったとき。

アメリカに4点先取され日本が苦しい状況での交代。

しかも自身最後の試合。

相当なプレッシャーのはずですが、

「楽しむぞ!」とばかりの澤選手の笑顔に、

見ているこちらまで元気をもらいました\(^o^)/

澤選手の心の強さを感じました。


私もスポーツをしているので、

チームがピンチのときもありますが、

「苦しいときこそ笑顔わーい(嬉しい顔)」で、

チームや周りの人たちに元気を与えられるような存在に

なりたいと改めて感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて!!

26期も2週目ですが、ABCでは

「お友だち紹介キャンペーン揺れるハート」を行っています。

すでに紹介して下さった方もいらっしゃいますが、

まだまだキャンペーン始まったばかりですので、

ぜひこの機会にお友達のご紹介をお願いします!

もちろん、ご家族でも大丈夫です!

スタッフ一同お待ちしております^_^

posted by スタッフ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月08日

海人日記@

こんばんは崎浜ですexclamation

今日はとても暑い一日でしたねふらふら
熊本に来て二回目の夏晴れなるのですが
この蒸し暑さにはなれませんふらふら

沖縄にいたころは毎日のように海に行ってたので
暑くなると沖縄ドコモポイント海が恋しくなりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夏休みの帰省が今から楽しみですぴかぴか(新しい)


お知らせですexclamation
7月11日(土)はナイターシングルのため
フリーコートがご利用いただけませんので
ご了承ください。
posted by スタッフ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セミが鳴いてました・・・

こんにちは斉藤です。

しかし、今日は暑いですね・・・・
 朝からセミも鳴いていましたし、
大嫌いな晴れ「夏」がもうそこまで迫っています
 イヤですね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


 来週は、福岡で行われるヨネックス
新作展示会に行く予定です手(チョキ)
 僕が今履いている左右色違いの
シューズ「SHT 161-LT」の後継機種
 「パワークッション エアラス」
ヨネックスのホームページ上では
 発表になってますので、その現物を
   見てこようと思っています
shtagc02-thumb-1432xauto-3338.jpg
shtagc01-thumb-1432xauto-3337.jpg

また来週 報告しますねわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

始めました・・・

こんにちは斉藤です。

僕って人のブログfacebookって
         あんまり見ないんです・・・
でも、人生で初めて 「この人のブログを次も
   見てみたいなぁ〜♪」という人が現れましたひらめき

誰かは教えません・・・・
     (少しTVテレビに出ている方です)


ABCでは今、
 「お友達紹介キャンペーン」やってますexclamation
第3回 紹介キャンペーン.jpg
ご紹介いただくと、お得な特典が付いてきますよ〜グッド(上向き矢印)
    
   

posted by スタッフ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月04日

いまとても気になっているんです!!


ブログをご覧の皆様!こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日ブログ担当しておりますモバQモバQモバQですビールビール


いまウィンブルドンが開催していおります!!みなさんも毎日寝不足でしょう・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて、今大会でナダルが負けたのは皆さんご存知だと思いますが、その相手はしっていますか??

ブラウンという選手なんですが、プレーをみてびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とても楽しませてくれます揺れるハート揺れるハート揺れるハート  発想がすごいというか、気持ちがつよいというか

そんなことをするのかexclamationexclamation  というプレーの連続でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

永清コーチの携帯でその衝撃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)のプレーが見れますひらめきひらめきひらめき


もし自分がこの選手と試合をしたら、いつも優しいモバQモバQモバQパンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチパンチパンチパンチパンチ

そんな気持ちになるんだろうと思いました。

技術やメンタル、色々な要素が絡んだスポーツですねテニステニステニステニステニス


以上、テニス馬鹿の今日のブログでした。  次回のブログ投稿は・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週の土曜です!!それまで皆さんも、エンジョイテニス!!でお過ごしください黒ハート黒ハート黒ハート
posted by スタッフ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

経過報告・・・

こんにちは斉藤です。


趣味の家庭菜園(トマト)
     途中経過の報告です手(チョキ)
DSC_0149.JPG
 見てくださいexclamation
    綺麗にぴかぴか(新しい)

 ↓ 収穫です 
DSC_0146.JPG
奥の色が悪いのは黒トマトかな・・・exclamation&question
 デキが悪いわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
もっと日に当てる事が出来れば、
 あと少し赤黒くなるんじゃ・・・と思います。
 もう毎日×2 トマト食べまくってますたらーっ(汗)



本日(7/4)予定しておりました、
  「ナイターシングルス」は雨雨天の為
来週に順延とさせていただきましたので
 7/11(土)は夜のフリーコートの
     ご利用が出来ませんので、
          宜しくお願い致します。

posted by スタッフ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7/4(土) ナイターシングルスについて

 本日7/4(土)18:00〜予定しておりました「ナイターシングルス」ですが、
雨天のため延期させていただくことになりました。
7/4(土)の振替として、7/11(土)18:00〜行います。
 エントリーしていただいていた方には、大変ご迷惑おかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
posted by スタッフ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月02日

始まりました!26期!

こんにちはexclamation上田ですわーい(嬉しい顔)

今週から26期が始まりました!テニス


前期と比べて担当するクラス増えたので
ABCで皆さんにお会いする機会も多くなるかもしれませんねひらめき

たくさんお声をかけてくださってかまいませんよ〜?グッド(上向き矢印)


僕も皆さんと楽しいレッスンができるように、
もっともっと精進したいと思いますふらふらテニステニス


最近、そろそろ梅雨もあけるのかな〜という感じがしてきて
ますます気温も高くなってきそうです晴れ晴れ

ABCに来られる際は熱中症などに気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)



さて、お知らせです!
ABCでは現在お友達紹介キャンペーンを行っていますexclamation

ご紹介1名につき、ヨネックスのカタログから1万円分お買い物ができますよるんるん

この機会に皆さんのご近所の方やお友達と一緒に

ABCでテニスをされてはいかがですかわーい(嬉しい顔)テニス

お待ちしておりまするんるん
posted by スタッフ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

棄権・・・残念・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

昨日は残念でしたねふらふらやはり左ふくらはぎが完治していなかった

影響で2回戦を棄権した錦織選手・・・本人は苦渋の決断だったのでは

ないでしょうかふらふら今後に期待しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次のグランドスラムは9月に開催される全米オープンですexclamation×2

昨年は日本人初のファイナリストまでいった大会です目

興奮したのを覚えています爆弾爆弾爆弾

素直に楽しみでするんるんるんるん

まだ梅雨も台風の影響もあり雨マークが週刊予報から消えないですが

合間で振替の消化をしにABCにお越しくださいテニステニス

本日は天気もよく賑わっていますよわーい(嬉しい顔)るんるん

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月01日

残念です…

ブログをご覧にならんの皆さんこんばんはexclamation

テニスコーチの崎浜ですわーい(嬉しい顔)

残念ながら錦織選手棄権してしまいましたねバッド(下向き矢印)

僕は試合を見てないのでブログを書く前に知りましたあせあせ(飛び散る汗)

やはり、左足ケガが原因だそうです。
皆さんもケガには気を付けてくださいふらふら

錦織選手次の全米大会に期待してますぴかぴか(新しい)

お知らせですexclamation
ABC夏祭りの締切が7月3日(金)までとなっていますexclamation
ご検討されてる方はお早めにお願いしますexclamation

posted by スタッフ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おススメは・・・

こんにちは斉藤です。

世界中で大人気のカップ麺
 日清の「カップヌードル」
誰もが1度は食べた事があるでしょう

今日は定番のぴかぴか(新しい)3種類ぴかぴか(新しい)
カップヌードル.jpg
オリジナルのしょうゆシーフードカレー
僕なりのおススメの食べ方を紹介しますexclamation×2

カレーはお湯をかなり少なめに入れて
卵黄と粉チーズを入れて硬めに仕上げた
 「カレー カルボ風」るんるん

シーフードはシンプルに・・・
 普通に作って、仕上げに
  ラー油をポタッ・・・とお好みで・・・ひらめき

しょうゆは・・・・
普通に作って、仕上げにマヨネーズを
 適量(お好みで・・・)
  黒コショウを少しガリッとしてもOKですわーい(嬉しい顔)

特に「しょうゆ」は高校くらいから
 ほとんどがこの食べ方です
  ぜひ、感想を聞かせて下さいねexclamation&question


さて、今週の「土曜」は・・・・
 三日月「ナイターシングルス」の為、
  18:00以降のフリーコートが
   ご利用できませんので
    宜しくお願い致します。

posted by スタッフ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記