2015年08月31日

お待たせいたしました!

こんにちは斉藤です。

 この前のラケットキャンペーンの
購入者プレゼントの「ワウリンカTシャツ」
 やっと×3、入荷しましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0291.JPG
ラケットを購入されてチケットを
お持ちの方は取りに来られてくださいねるんるん
posted by スタッフ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月30日

うちわ

こんにちは、宮本ですexclamation×2
今日は、雨が降りそうで降らない1日でしたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だいぶ暑さも和らいできて、夏の終わりを感じます・・・
もう8月も明日までですね。。

学生の方は、夏休みもおわりですね〜(・_;)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ休みにも飽きて学校が待ち遠しいですか?
それとも、まだまだ夏休み気分味わいたいですか??
私はまだまだ夏気分味わっていたいです・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんな気持ちを察してか、先日上手に作ってくれました!!
じゃ〜んexclamation×2exclamation×2
DSC_0220.JPG

とっても上手にかいてくれました〜£(W*'▽'*W)晴れ晴れ
夏の終わりと言えども、まだまだ大活躍のうちわ
スクールに置いてありますので、ぜひご利用くださいリボン

今日は花火があがるといいですね!
それでは、ABCでお待ちしていますひらめきひらめき

posted by スタッフ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月28日

IKEAが・・・

こんにちは斉藤です。

先日、福岡の「IKEA」のお話をしましたが、
 ついに!熊本にも「IKEA」ができますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 場所は、熊本インターの近くで、なべしまや
ジョリーパスタやゲームセンターのある所らしいですひらめき
 結構、小さいみたいですけど、どれくらいの
  品揃えになるのか期待しちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん


さて、9月にはイベントが2連チャンですexclamation
 9/21(月)のコカコーラカップ
  9/22(火)のABCカップ 秋まつり です。
 まだ、空きがありますので参加を
検討されていらっしゃる方は、お早めにexclamation×2exclamation×2

posted by スタッフ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月27日

NEW SHOES!!!

こんにちは!上田ですわーい(嬉しい顔)

先週新しいシューズを買いました!くつexclamation

ヨネックスのニューモデルで、とても軽くて履きやすいexclamation

さっそくお気に入りになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


ラケットだったりウェアだったり、

なにか新しいものを身に着けてテニスをすると、

自然とテンションが上がりますよね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(僕だけ?笑)


みなさんも何か古くなってきたものがありましたら、

ぜひぜひABCでお買い求めくださいわーい(嬉しい顔)テニス


お知らせです!

来週の9月5日(土)ナイターシングルスを行う予定ですので

フリーコートのご利用は18時までとなります。

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

それでは!犬
posted by スタッフ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

久々に・・・

こんにちは斉藤です。


 台風台風台風スゴかったですねexclamation&question
子供の頃に、家で台風19号を経験して
  アレ程はなかったのですが、
近隣の家のカーポートがどんっ(衝撃)ぶっ壊れたり
  瓦が浮いたりしてました・・・・
ウチは、隣とのフェンスが倒れましたたらーっ(汗)
  朝の5時くらいに飛んでったダッシュ(走り出すさま)物を
取りに外に出たんですが、
  体が突風で浮きそうになりました・・・
久々にヤバい台風ヤツでしたね・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、9/5(土)は
 三日月「ナイターシングルス」がありますので、
夜のフリーコートはご利用いただけません、
             宜しくお願いします。
posted by スタッフ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月25日

13時からのレッスンと14時30分のレッスンについて

本日13時00分から14時20分のレッスンと14時30分から15時50分のレッスンは

台風の影響により、皆様の安全を検討の上、中止とさせていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
posted by スタッフ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月24日

25日のレッスンについて

明日25日は台風の影響を考慮して10時から11時20分

レッスンと11時30分から12時50分のレッスンは

中止とさせていただきます。

以降のレッスンに関しましては

ブログ等でご確認をお願いいたします。
posted by スタッフ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

モコモコ・・・狙うなら!!

こんにちは斉藤です。

YONEXの秋冬物の新しいカタログが入荷しましたexclamation
DSC_0275.JPG
去年、お伝えしましたモコモコのフリースジャケット
  毎年大人気の「ボア リバーシブルジャケット」
    もちろん今年もありますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  暖かくて、僕を含めたスタッフ数名も着用していますひらめき
ホントに×2 おススメです 数量限定なので、お早めにあせあせ(飛び散る汗)


posted by スタッフ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

な、なんと・・・ショップに新たなガットが登場します!!!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!!晴れ晴れ晴れ

今日も暑い暑い!!一日ですね!!

と、思っているのは僕だけのみたいで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

レッスンの時にお客様と話すと、「一か月前よりはいいよ!!exclamation&question」との答えが・・・

八月も後半ですし、少しずつ秋になっていくのですかね??グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、ショップに新しいガットが登場します!!

TOALSONのポリエステルガットです!!ひらめきひらめきひらめき

カラーも豊富にあるので、3ヶ月以上張り替えていない方は是非試してみてください揺れるハート揺れるハート揺れるハート

興味がある方は、コーチに聞いてみてくださいね!!

来週は、台風が来るようですね台風台風台風台風台風台風

台風対策を万全にして、備えてくださいね!!

少しでもそれることを願っている私なのでした・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by スタッフ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バッティングセンター!

こんちは崎浜ですぴかぴか(新しい)

先週の月曜日後藤コーチと
バッティングセンター野球に行ってきました

今回は甲子園を観て意識を高めて挑みました
しかし、最初にチャレンジした140キロではパンチ
なんとexclamation×2一球もバットに当たりませんでした

かなりショックだったので次は斉藤コーチと
チャレンジしに行きますexclamation

お知らせですexclamation
お友達紹介キャンペーンが23日(日)
ついに!明日までとなっています。

お友達のご紹介を考えている方がいらっしゃいましたら
お早めに宜しくお願いします。




posted by スタッフ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月21日

代筆

こんにちは=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字
金曜日ブログ担当の後藤・宮本です^_^

今日は、最近ブログから遠ざかっていた後藤コーチから
無理やりネタを聞き出したので、宮本が代わりに書いてみます黒タイツ のデコメ絵文字!!

最近の後藤コーチは、バイクの免許も無事にとれ、暇さえあれば
バイクを乗り回している(?)ようですアンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで… のデコメ絵文字アンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで… のデコメ絵文字アンパンマンだよ。お出掛けだよ。バイクで… のデコメ絵文字

エンジンがかからないというハプニング(タイトルなし) デコメ絵文字があったり、
友だちと『ナルシストの丘』という何やら怪しげな場所=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= デコメ絵文字に行ったり。
今年の江津湖のお祭りの日には、遠くの山から花火を
眺めに行く予定exclamationとのことです(笑)

どれも気になるエピソードですね・・・ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字
私にはこれ以上のことはわからないので、
詳細は後藤コーチにお尋ねくださいexclamation×2

皆さんは、夏満喫されてますか〜exclamation&questionexclamation&question
ぜひ皆さんのエピソードなどもありましたらお話に来て下さい=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字
フロントで心待ちにしています\(^o^)/

posted by スタッフ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

里帰りしました!

こんにちは!上田ですexclamation

お盆の間、地元の福岡の方へ帰省をしましたわーい(嬉しい顔)exclamation

久々の実家は、やっぱり居心地がいいなぁと感じましたるんるん

熊本では一人暮らしなので、親のありがたみを感じる休日になりましたひらめき



来年からは社会人になる(予定)なので、

少しずつ親孝行をしていかないといけないな、と感じていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まずは、立派な社会人になるところからですね!頑張りますexclamation×2



さて、お知らせです!ひらめきひらめき


今期行っているお友達紹介キャンペーンが今週末の8月23日(日)までとなっておりますテニス


お友達のご紹介を考えている方がいらっしゃいましたら、

今週末までにお願いいたしますわーい(嬉しい顔)るんるん


それでは!
posted by スタッフ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

完全制覇・・・

こんにちは斉藤です。

 僕は「アボカド」が好きで、行ったお店で
「アボカド」があったらよく頼みたくなりますひらめき
 お寿司屋さんの「エビアボカド寿司」や
スタッフとよく行く居酒屋でも
 「アボカド刺し」を2皿は頼みます・・・あせあせ(飛び散る汗)

マックの「アボカドバーガー」は3種類。
  昨日、やっと完全制覇を果たしました手(チョキ)
main_150804a.jpg
どれも美味しかったですけど、
 僕の中では・・・・・
  ぴかぴか(新しい)1位:ビーフぴかぴか(新しい)
     2位:エビ
      3位:ベジタブルチキン の順です。

ビーフはソースにわさびが使ってあって
 アボカドや中に入っているビーフパティ
厚切りベーコンとの相性は、もうバツグン手(チョキ)
  ぜひ、皆さんも感想を聞かせて下さい。

でも一番大好きなのは「チキンタツタ」ですたらーっ(汗)


9月のイベントは・・・・
 21日「コカ・コーラ カップ」(Cクラス)
  22日「ABCカップ 秋まつり」があります。
「コカ・コーラ カップ」は毎年行っています
  BBQ食べながら、ビール飲みながら、みんなで
楽しくテニスをしましょうというイベントです。
  もちろんABC名物の「鶏の炭火焼き」
 僕が作りますので、たくさんの方々の
    ご参加お待ちしておりまするんるん





posted by スタッフ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

大会行ってきます!

こんにちは!坂田です車(セダン)車(セダン)車(セダン)

明日から福岡で大学最後の九州規模の個人戦の大会に行ってきます!!
良い報告がみなさんにできます様がんばってきます手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

応援よろしくお願いしますexclamation×2

お知らせです!!
お友達紹介キャンペーンの締切が今月23日までとなっております
大変お得なキャンペーンになっておりますので!お急ぎくださいexclamation

posted by スタッフ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熱中症にお気をつけください!!

おはようございますわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

少し秋めいてきたのかな、と思いましたがまた暑さが

戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)こまめな水分補給を忘れずにあせあせ(飛び散る汗)

水のような汗が出始めたらそれは体の中の水分濃度が

薄まってる証拠ですがく〜(落胆した顔)水分以外にミネラルを補給しましょうexclamation×2

塩飴などが摂取しやすいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)梅干しも効果ばつぐんみたいですわーい(嬉しい顔)

私は梅干しが食べれないので別で補給します(笑)

塩っ気のあるものをお取りくださいわーい(嬉しい顔)

熱中症に気を付けてテニスを楽しんでくださいねるんるんるんるん

それではコートでお待ちしております手(パー)テニス
posted by スタッフ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます!!

おはようございます。永清です。

16日の試合はなんとなんと皆様の応援のおかげで優勝してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

決勝戦は7-5でぎりぎりの戦いをものにできましたるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで熊本代表で九州大会にも出れるのでまた頑張っていきたいです手(グー)手(グー)

それではABCでお待ちしていますひらめきひらめきひらめき
posted by スタッフ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

おだんご☆

こんにちは!神崎です(タイトルなし) の画像

昨日、会員のSさんが、『おだんご』を作ってきてくれましたダイヤキラキラ*゜ の画像

だんご.JPG

最後まで残ってた方と一緒に美味しくいただきました音符だよ。2つ の画像

きなこの味付けがいぃ〜感じで

すご〜く美味しかったです笑顔 嬉しい キラキラ の画像

Sさん、ありがとうございましたパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の画像




みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたかかわいい の画像

またABCでお待ちしてますハート*゜ の画像
posted by スタッフ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

錦織選手残念でした・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

ナダルに完勝した錦織選手でしたが、マレー戦にて

敗北してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)疲労と疲れから2セット目は

精彩を欠くプレーが目立ち、ボールを追わないシーンも

ありましたふらふら棄権しなかったことはいろいろな状況から

だとは思いますが・・・本人が一番悔しいと思いますふらふら

月末から全米オープンが始まりますので期待しましょうexclamation×2

ABCでは恒例の月初めのシングルス大会が9月5日に

開催ですテニスおかげさまで好評につき毎回満員御礼と

なっていますので早めの予約をexclamation×2

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お盆明け

こんにちは、宮本です(タイトルなし) のデコメ絵文字!!

今日は久しぶりに強い雨でしたね〜〜梅雨だねーД のデコメ絵文字


でも!
今はすっかり雨もあがってますよ〜梅雨の絵文字 のデコメ絵文字


急ですが、
17:30までは、インドアコートも2面ご利用いただけるので、
お時間あられる方は、ぜひフリーコートしに来てください=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字


今日から通常レッスンですので、レッスンやお振替でも
お待ちしています\(^o^)/スポーツだよ。テニス のデコメ絵文字
posted by スタッフ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日から通常レッスン・・・

こんにちは斉藤です。

お盆休みが終わり、
 今日から通常レッスン開始です。
   テニスコートでお待ちしてますねわーい(嬉しい顔)

あと、永清コーチの試合結果に関しては、
  喜ばしい方向での報告が、そのうち
    本人からあると思いますので、
      ご期待くださいませexclamation×2


posted by スタッフ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月16日

お盆振替レッスン最終日

おはようございます晴れコーチングスタッフの青木ですテニス

昨日から風が心地よさを感じ若干秋めいた気がしますわーい(嬉しい顔)

たまたまなのか、また暑くなるのかはわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日まで振替レッスンですテニスインドアのレッスンで汗を

流して、フリーコートで試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)テニス

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます!!

おはようございます。永清です。

今日はDUNLOP SRIXONの試合がCDコートで行われますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

試合開始は9時30分からなので応援お願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

絶対に優勝してきますひらめきひらめきひらめき
posted by スタッフ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

龍ヶ岳(0)

 こんにちはぴかぴか(新しい)崎浜ですexclamation

火曜日はオフだったので第二回目の
ABC釣り部出動しましたぴかぴか(新しい)


斉藤コーチと、前回と同じ場所の
「龍ヶ岳」で夜釣りをしましたexclamation

いろいろポイントを移動したのですが
なかなか釣れず…
気づけば朝日ががく〜(落胆した顔)

明け方からは防波堤に移動し釣りを再開
眼下には、大きな魚がたくさん…

気になる釣りの結果はなんとexclamation×2
僕は一匹もつれませんでした。

次こそは釣れるように頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)

ここでお知らせですexclamation
今月の17日からクラス変更期間が
始まります。
30日までなのでクラス変更をお考えの方は
それまでに宜しくお願いします。
posted by スタッフ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ナダルに勝利!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

今日は錦織選手がまたまた勝ってうれしいニュースが

飛び込んできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8度目にして勝ったみたいですねexclamation×2

全米オープンに向けて期待感が徐々に高まってきましたるんるん

昨年は惜しくも準優勝でしたねあせあせ(飛び散る汗)

明日まで振替レッスンがありますのでテニスがしたくなったら

ABCでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス
posted by スタッフ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

15・16日は・・・

こんにちは斉藤です。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
  このブログを旅行や帰省先で
読まれている方もいらっしゃるかもですね?わーい(嬉しい顔)
 僕の釣りは散々でした・・・バッド(下向き矢印)
さて、今年は雨が多かったですね・・・バッド(下向き矢印)
 なので、明日とあさって(8/15・16)は
  振替レッスンを予定しております。

家でゴロゴロしている方が、もし
 いらっしゃるのならば、僕たちと
  一緒に楽しくレッスンしませんか??
時間のある方、気になった方は
 とにかく、ABCにTELあせあせ(飛び散る汗)ですよexclamation
posted by スタッフ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

パート3!!

スポーツだよ。テニス の画像16:00〜の斉藤コーチのレッスンスポーツだよ。テニス の画像
『斉藤コーチとひたらすらラリー』をどうぞ☆ビックリマーク☆ の画像

矢印、気持ち↓←↑→ の画像矢印、気持ち↓←↑→ の画像矢印、気持ち↓←↑→ の画像

posted by スタッフ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベントレッスン パート2

こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字
宮本です。

昨日の雨のおかげか、今日はあまりムシムシせず、
わりと過ごしやすい1日ですね!
・・・と、ここまでお昼頃書いていたのですが、
暑くなってきましたねゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字どんっ(衝撃)

みなさま、お盆休みはどこかに行かれるのでしょうか=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

私も今日は仕事がおわったら、祖母の家に行く予定ですぴかぴか(新しい)

さてさて!!
そんなお盆期間も、ABCは毎日営業していますクマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字

今日、明日はイベントレッスンを行っていますよ〜★★
あと少し空きもあるので、お時間できた方はぜひぜひ、
お気軽にお問い合わせください白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字

イベントレッスン公開、本日第2弾は・・・
永清コーチの『ダブルスの得点パターン』です!

posted by スタッフ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

★★★

こんにちは!神崎です(タイトルなし) の画像

昨日は凄い雨でしたね梅雨だよ。カエル の画像梅雨だよ。カエル の画像

今日は涼しくて気持ちいぃです天気 の画像


今日、明日とイベントレッスンを行ってますパンダだよ。スポーツだよ。テニス の画像

あと少し空きがあります☆ビックリマーク☆ の画像

2時間みっちりできますよ〜

お申込みはお早めにテニス の画像




10:00〜のイベントレッスンの一部ですニコニコ動画 の画像

『青木コーチの並行陣での点の取り方』


お待ちしてまーすパンダ の画像

posted by スタッフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月12日

爆釣・・・・?

こんにちは斉藤です。

先日のオフに第2回目の
         ABC釣り部発足ですひらめき

崎浜コーチと、前回と同じ場所の
       「龍ヶ岳」で夜釣りです・・・三日月
ルアーで「セイゴ」(ススキの幼魚)を
 狙ったんですが、上手くいかず・・・・・ 
    明け方からは防波堤からの
          浮き釣りに変更です。
眼下には、40cm位の真鯛やチヌが
 夜明けとともに湾内に、ドンドン
  入ってくるのが見えて大興奮
さて、気になっている僕の釣果は・・・
 な、なんと・・・「真鯛」6〜7枚
(手の平より、うんと小さいヤツが・・・・)
 大きくなれよ〜とリリースです。
昨日一日で「リリース」を極めましたぴかぴか(新しい)

餌が無くなった後に、朝見た大物が
 集まっているポイントを発見眼鏡ぴかぴか(新しい)
手持ちの生餌がないので、とりあえず
 ワーム(ルアー)で攻めましたが
見向きもされずに・・・・・終了ですバッド(下向き矢印)

崎浜コーチの結果はまた本人が
 ブログでアップするでしょう
    こうexclamationご期待ですexclamation×2

さて、13・14日はテーマ別の
  イベントレッスンがあります
まだ、空きがございますので
 そこの急に予定がキャンセルになって
   時間が出来た方exclamationチャンスですよexclamation×2
       まずはTELです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by スタッフ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月09日

観てきました^^/

こんにちは!神崎です(タイトルなし) の画像

先日、映画『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』

泥棒 の画像泥棒 の画像泥棒 の画像泥棒 の画像泥棒 の画像泥棒 の画像

観てきましたびっくり の画像

相変わらずの迫力で面白かったですよ〜顔だよ。笑顔 の画像

でも前作の方がやっぱり好きかなパンダ の画像


ぜひ映画館で観てみてください(タイトルなし) の画像

次は何観に行こうかな文字 ハート の画像

posted by スタッフ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月08日

家庭菜園・・・B?かな

こんにちは斉藤です

今回は今年トマトがイイ感じの
    家庭菜園の報告になります。

先日の収穫は・・・・こんな感じですひらめき
DSC_0181.JPG
取れた中玉トマトを使って
    中華風の「トマトと卵の炒め物」を
         (蕃茄芙蓉)作ってみましたぴかぴか(新しい)
    (貝割れはいらんかったですね・・・)
DSC_0184.JPG
あれこれ悩んでやってたら時間が経って
      水っぽくなってしまいました・・・が
   当然、美味しかったですよグッド(上向き矢印)手(チョキ)

     次はテキパキとせねば・・・あせあせ(飛び散る汗)



さて、9/21・22には2日連続で
イベントを予定しておりますexclamation×2

9/21(祝月)には
 コカ・コーラカップ
      (個人戦・Cクラス 男・女ダブルス)
  こちらは、毎年恒例のBBQと
      ビールビールのイベントになりますexclamation

9/22(祝火)はパークドーム&ABCで
ABCカップ秋祭り
    (団体戦:B・C・ビギナークラス)

参加を予定されていらっしゃる方は
 是非×2 お早めにあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

posted by スタッフ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ABCカップ秋まつり!

こんにちは崎浜です!

9/22(祝火)
「ABCカップ秋まつり」に関するご案内です。

団体戦:3ダブルスの内容ですが
     (男子D・女子D・ミックスD
     Bクラス・Cクラス・ビギナー)で行います。

参加費は1チーム15000円となっております。
締め切りが9/4(金)までとなっております。
たくさんのみなさまのご参加お待ちしております。
posted by スタッフ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月06日

試験受けてきました!

こんばんは!上田ですわーい(嬉しい顔)exclamation

今日はこの前一次を通過した試験の2次試験を受けてきました!


試験内容は「集団討論」でしたひらめきひらめき


11人で与えられた課題を60分で討論し、結論を導く・・・

という内容なのですが、これが意外に難しいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


円滑な議論が出来ているか、建設的で筋の通った提案をしているか、

協調性があるか、

といった点を試験官は見ていますので、

ただ自分の意見を通すだけでは高い評価を頂くことは出来ませんモバQモバQ


そのあたりの評価基準を気にしながら、

とにかく笑顔を心掛けて討論してきましたふらふら


何か大きな失敗をした、という感じはしなかったので

おそらくある程度の評価はもらえているのでは・・・

と考えていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まぁ不安っちゃ不安ですががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


次は面接に臨む予定ですので、

なにかアドバイスをして頂ける方がいましたら

上田までお願いします手(チョキ)るんるん


あと最近斉藤コーチが髪を切りましたひらめき

一声かけていただけると、喜ばれるかもしれませんわーい(嬉しい顔)


さてさて、お知らせです!

8月10日(月)〜16日(日)の一週間はお盆休みとなり、通常レッスンがお休みになります!

代わりに振替レッスンイベントレッスンを企画していますので、

お時間の合う方は是非お願いしますテニステニス

イベントレッスンではレッスンごとに色々なテーマを設定しているので、

普段とはひと味もふた味も違ったレッスンになるかと思います目

ぜひぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)exclamation

よろしくお願い致しまするんるん
posted by スタッフ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月05日

元アクアリストです。

こんにちは斉藤です。


今日は、僕が昔ハマってた
   趣味を紹介しますね

それは・・・「観賞魚」の飼育です。

小さい頃から家には金魚がいて
  中学生で淡水の熱帯後に手を出し
    アロワナとか飼ってみたり・・・

大人になって海水魚にどハマりして
 水槽も大きいのから小さいものまで
   4台くらい回していました・・・・
いったい、今までいくら投じた事か・・・
  今は、なかなか時間が無いので
    飼育は無期限休業中デス。

そんな観賞魚のお店が家の近くに
   オープン、たま〜に目の保養に
     寄らせてもらっているのが

   合志の「the deep」  です。
   DSC_0249.JPG
    DSC_0229.JPG
DSC_0251.JPG
          たくさんの珊瑚
   DSC_02421.jpg
            ニシキヤッコ
DSC_02441.jpg
ハタゴイソギンチャクカクレクマノミ

他にも変わった魚や可愛い魚やカニなど
       たくさんいますよひらめき
    DSC_0256.JPG
   お店は、合志の永江団地の
     マックスバリューの斜め前。
  月一くらいでちょこっと顔出してるので、
     お店で会えるかも・・・・exclamation&question
   気になった方は、ぜひ斉藤まで手(チョキ)



さて、来週の8/10(月)~
             8/16(日)まで
お盆休みとなり、その間の
  通常レッスンは休講となります。

また、振替レッスンや
  テーマ別レッスンも行いますので、
     宜しくお願い致しますexclamation

posted by スタッフ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月04日

こんにちは!!

こんにちは!!永清です。

来週の8月16日(日)にDUNLOP SRIXONテニストーナメントに出場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所はCDコートであります。

外のコートなので足が痙攣しないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

優勝したら九州大会もあるので頑張って優勝したいと思います手(グー)手(グー)手(グー)

試合は9時30分からあるので応援お願いしますテニステニスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by スタッフ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月03日

頑張ってください!!

こんにちは斉藤です。

 土日にレッスンに来られていたHさん
東京に栄転となり、昨日ABCでの最後の
 レッスンをさせていただきました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前日に 3レッスン、この日に 2レッスンと
 タフな最終レッスンとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

2クラス持たれていたんで、担当コーチの
 僕と永清コーチからABCTシャツをプレゼント
    そして、1枚・・・・・パシャっカメラ
(この時、永清コーチはレッスン中・・・・たらーっ(汗)
DSC_0208.JPG
ぴかぴか(新しい)僕デザインぴかぴか(新しい)のTシャツを着て東京でも
    テニス頑張ってくださいねexclamation×2

posted by スタッフ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サーブ!

こんにちは!永清です!

見てください!

僕のサーブ!!




素敵なお腹でしょ^^
posted by スタッフ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月02日

こんにちは^^

神崎です゜*かわいい*゜ の画像

最近、また海外ドラマにはまってますウサギ+恥ずかしい の画像

こちらのドラマです!
やじるし の画像
b000f48.png


『エージェント・オブ・シールド』ですexclamation×2

こちらの作品は、MARVELシリーズで、

MARVELシリーズの中でも映画で有名な

『アイアンマン』・『ハルク』・『キャプテンアメリカ』・『マイティ・ソウ』

などのヒーローが集結して作られた『アベンジャーズ』

の中で出てくるシールドという組織の話です!

複数の映画がからんでるということもあって

奥が深いねこ+めまい の画像分ハマってしまいましたやじるし↓←↑→ の画像

つづきが早く観たくて毎日うずうずしてます星 の画像星 の画像

私、MARVELシリーズ映画大好きなんですよね〜照れる 恥ずかしい の画像

好きな方いらっしゃいましたら語り合いましょう〜笑顔 嬉しい の画像

みなさんはどんな作品が好きですか?

ぜひ聞かせてくださいハート*゜ の画像


posted by スタッフ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8/1 (第3回) ナイターシングルス結果

こんにちは斉藤です。


昨日、土曜の夜に行われました、

第3回ナイターシングルスには
今までで一番多くの方に
ご参加いただきましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2
では、勝率上位の方を報告いたします。ひらめき

DSCF0879.JPG
ぴかぴか(新しい)緒方様ぴかぴか(新しい)
DSCF0882.JPG

ぴかぴか(新しい)草野様ぴかぴか(新しい)
DSCF0883.JPG

ぴかぴか(新しい)池田様ぴかぴか(新しい)

おめでとうございますexclamation×2

次回は9/5(土)で
既に埋まってきているので、
参加をご検討されている方は
お早めにあせあせ(飛び散る汗)
posted by スタッフ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月01日

8月突入!!!


ブログをご覧の皆様!!こんばんは!!!!(^^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日から8月にはいりましたね〜888

夏が大好きな私は、今日も気持ち良くレッスンをさせていただきました!!テニステニステニス

汗をかくと気持ちいいですね!!晴れ晴れ晴れ

梅雨もあけて、天気の良い日が続くので、絶好のテニス日和ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さて、ABCでは今日も恒例の「ナイターシングルス」が開催されております。

今日は20名も男性が参加されていますひらめきひらめきひらめき 

今日も4試合されるようで、すでにクタクタ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)になっているかたもちらほら目目目

見ていると楽しそうなので、いつか参加してもいいかな〜と思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、女性の方からも、「ナイターシングルス女性版」をやってくれとの要望がちらほらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シングルが好きな方がたくさんいるのはうれしいかぎりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8月15・16日は振替えレッスン行いますので、ぜひぜひおこしください!!

のこりあとわずかのクラスも・・・・テニステニステニステニス

レッスンを受けて私の黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートをたっぷり感じてみませんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記