2015年09月30日

最後です^^/

神崎です笑顔*ハート デコメ絵文字

今日で9月も終わりですね〜

ということで

私も今日でABCテニススクールを卒業です卒業 デコメ絵文字

いろんな方と出会えて楽しかったです笑顔 デコメ絵文字

本当にありがとうございましたありがとう デコメ絵文字

またいつかどこかで会える日を楽しみにしてますバイバイ デコメ絵文字吹き出し(ハート) デコメ絵文字

posted by スタッフ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美味し!!

こんにちは斉藤です。

先日、ずっと気になっていた
   光の森の「ピザ屋さん」に行ってきましたグッド(上向き矢印)
 武蔵ヶ丘中学校の北側にあるお店です揺れるハート
   定休日が僕と一緒の火曜日なんで、
 気になっていながら、なかなか食べに
    行けなかったんですが、先週 火曜以外で
 お休みがあったうえ、永清コーチの
    おススメもあり行ってみましたひらめき
DSC_0321.JPG
     DSC_0323.JPG
お店は小さいですが、お持ち帰りだけでなく、
  店内で食べる事も出来ますが
    お持ち帰りが多いようです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
食べたのは「4種のチーズ」(トマトソース)
  「ガガモレ」だっかなexclamation&question僕の大好きな
    アボカドがのっているヤツでするんるん
感想 : もっとアボカドのっててもいいかも・・・ハートたち(複数ハート)
    窯で焼き上がった生地は香ばしく
    トマトソースがマジでexclamation×2美味かったです手(チョキ) 
 (食べるのに夢中でカメラ忘れてました・・・・たらーっ(汗))
   今度は店内で焼きたてを
      食べながらビール飲んでみたいですねるんるん

さて、皆さん10/12(祝水)のご予定は・・・exclamation&question
 その日はABC「コカ・コーラカップ」
参加予定・・・なんて方は 「大正解」ひらめき
 ABC名物の美味しい×2「鶏の炭火焼き」
お肉がプリップリで、の香りが食欲をそそられる
 「鶏の炭火焼き」があなたを待っていますよexclamation
大会はもちろん、飲食だけのご参加も可能ですので
 たくさんの方々のご参加をお待ちしてまするんるんわーい(嬉しい顔)




posted by スタッフ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

29日アカデミーのレッスンについて

明日29日(火)のアカデミーのレッスンは

通常通り行います。

宜しくお願い致します。
posted by スタッフ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

ABC秋祭りの結果です

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木と宮本あですわーい(嬉しい顔)テニスおまけで後藤と上田ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

青木「先日のABCカップの結果が出たみたいですね?」

宮本あ「どのチームが優勝したのでしょう?」

後藤、上田「僕たちが発表します」

後藤「まずはビギナークラスから!」

優勝 フジスポーツ Felice

ビギナー優勝フジスポーツ Felice.JPG

準優勝 エンジョイ

ビギナー準優勝 エンジョイ.JPG

第3位 オールサンデークラブ

ビギナー3位 オールサンデークラブ.JPG

3位4位トーナメント優勝 アルファロメオ

ビギナー3位4位優勝 アルファロメオ.JPG

上田「続いてCクラスです」

優勝 Free

C優勝Free.JPG

準優勝 グリーンバレー

C準優勝グリーンバレー.JPG

第3位 SNOF260

C3位SNOF.JPG

3位4位トーナメント優勝 TEAM うめっこギャング

TEAMうめっこギャング.JPG

宮本あ「最後にBクラスです」

優勝 KSPA

B優勝KSPA.JPG

準優勝 ケロリン

B準優勝ケロリン.JPG

第3位 ナンショット

B3位ナンショット.JPG

青木「参加していただいた皆様ありがとうございました!」

全員「またの参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by スタッフ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

祝!進級

こんにちは斉藤です。

さあ、26期も今日でラストexclamation
 明日からまたスケジュールでのレッスンが始まりますよるんるん
DSC_0335.JPG
さて、写真は今日(日曜日)晴れ朝イチの
   キッズクラスに毎週来てくれている子供たちです揺れるハート
5人中4人の子がキッズクラスを卒業して
                 ジュニアクラスに進級ですぴかぴか(新しい)
       
         最後に記念写真を・・・・・・・カメラ

             わーい(嬉しい顔)みんな頑張ってね手(チョキ)
posted by スタッフ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

9/21 コカ・コーラカップ結果報告

こんにちは永清です。

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)先日のコカ・コーラカップ結果報告ですひらめきひらめき

Cクラス
男子優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0443.JPG

岩元・秋山ペア


男子準優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0441.JPG

石井・佐藤ペア


男子3位ぴかぴか(新しい)
CIMG0439.JPG

稲舛・小森ペア


男子2位トーナメント優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0405.JPG

礒道・林ペア


男子3位トーナメント優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0412.JPG

磯田・緒方ペア


女子優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0425.JPG

江藤・財木ペア


女子準優勝ぴかぴか(新しい)
CIMG0423.JPG
原口・田中ペア


女子3位ぴかぴか(新しい)
CIMG0419.JPG
本田・井手ペア


以上が入賞者です!おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


10月12日(祝月)にコカ・コーラカップ個人戦
Bクラス・ビギナークラス

を開催します!

エントリーお待ちしてますわーい(嬉しい顔)














posted by スタッフ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

熱男!!

こんにちは斉藤です。

シルバーウィークのイベントはたくさんの方に
 ご参加いただき誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

写真は9/21(祝月)コカ・コーラカップの時の
 ぴかぴか(新しい)名物ぴかぴか(新しい)「鶏の炭火焼き」です
   参加された方に撮ってもらいましたカメラ
1442832044699.jpg

1442832064179.jpg
  いつもどんっ(衝撃)熱いどんっ(衝撃)思いしてやってますが
   こうやって見るのは初めてですグッド(上向き矢印)

10/12(祝月)もコカ・コーラカップ
  Bクラス・ビギナークラスを行いますので
  ぴかぴか(新しい)ABC名物ぴかぴか(新しい)「鶏の炭火焼き」
       食べに来てくださいねダッシュ(走り出すさま)

たくさんの方々のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by スタッフ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

あれ、今日は暑い・・・

こんばんは!上田ですわーい(嬉しい顔)テニス

もうすぐ9月も終盤にさしかかってきましたひらめき

26期ももうすぐラストです!


なのに!暑い晴れ晴れ


昨日の夜は久々エアコンをつけちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


この時期にここまで暑くなるのは、

暑いのが苦手な僕にはツライです・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


明日からまた涼しくなる事を祈りますふらふら晴れ


皆さんも祈ってください(笑)


さてさて、お知らせですexclamation


上↑でも触れましたが、今週で26期はラストになります!

来週からは新しく27期が始まりますわーい(嬉しい顔)テニス

レッスンのシフトも新しく変更になった部分がございますので、

ご確認をお願いしますひらめき


今期ラストまで頑張っていきましょうexclamation

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by スタッフ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月23日

神崎ですハート

こんにちは!神崎です笑顔*ハート デコメ絵文字

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか〜

天気も良く過ごしやすかったですね天気* デコメ絵文字







ここで、私からの報告です!
(ブログからの報告ですみませんあせ デコメ絵文字


9月30日をもちまして、退職することになりました顔 デコメ絵文字

3年と数ヵ月でしたが、みなさんと出会えたことに

すごく感謝していますきらきら デコメ絵文字


またいろんなことを勉強させていただきました☆

貴重な時間、楽しい時間をありがとうございました感謝 デコメ絵文字


あと一週間、がんばりたいと思います頑張る デコメ絵文字

ABCでお待ちしてますまたねン デコメ絵文字




posted by スタッフ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

☆☆☆

こんいちは!神崎ですハート☆のばし棒 デコメ絵文字

先週、高校時代の友達の結婚式に行ってきましたキラキラ デコメ絵文字

なんと、吹奏楽部の同級生21人全員が

18年ぶりにそろいましたビックリマーク デコメ絵文字

そして

オープニングからサプライズとして

ファンファーレと入場曲をみんなで演奏してきましたトランペット デコメ絵文字

サプライズ練習.JPG

久しぶりの演奏と、高校以来の全員そろっての演奏で

緊張と興奮でいっぱいでした笑顔 デコメ絵文字

サプライズ.JPG


やっぱり青春時代の友達はいいですね〜笑顔*ハート デコメ絵文字

久しぶりの結婚式教会 ウェディング デコメ絵文字に、1.5次回から二次会とすっごい楽しかったです楽しい デコメ絵文字








posted by スタッフ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

島原へ行きました

おはようございます! 後藤です^^  

久しぶりに投稿します手(チョキ)

先日、人生初のフェリー(長洲‐島原)に乗る機会がありました船

就職先が長崎、実家が大分なので

「これから先この船にお世話になるんだろうなー」るんるん

なんてことを考えてたら
酔いました、、、orz

もう使わないかもです(笑)


島原ではサッカーで有名な国見高校サッカーを横目でちらっとみたり
テニスをしたり、ソフトボールをして温泉に入ったりいい気分(温泉)
研究発表もしました(一応)

あまり観光は出来なかったですが
それは、就職してからの楽しみとして
とっておこうと思いますわーい(嬉しい顔)


少し長くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
お知らせですひらめき

ついに明日はコカコーラカップ個人戦が行われますテニス

下にもう一度集合時間とドローを載せます。

集合時間  9時30分集合  10時試合開始予定

ドローはこちらから
   ↓ ↓ ↓


※駐車場の台数に限りがありますので、お越しの際は
乗り合わせにご協力お願い致します。
また、お酒が出ますので、運転される方は代行もしくは
公共機関をご利用ください。


posted by スタッフ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月19日

透明になれる・・・?

こんにちは斉藤です。

先日のYahoo!ニュースで、物体を覆って見えなくする
 極小の「透明マント」を開発したと発表されていましたぴかぴか(新しい)


TVアニメやSFでおなじみだった見えなくなる、夢の技術の
 現実に大きく近付く事らしいですが、  実は・・・
  「透明になれる技術」「実現してほしくない科学技術TOP10」
   第7位にも入っているんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)


良いことに使えればいいんですが、
  悪用されないことを祈ります・・・・・・・・バッド(下向き矢印)
59749289.jpg


さて、21日は「コカ・コーラカップ」です。
 大会に参加されない方も飲食のみの
  参加が¥1500で出来ます。

材料の手配もあるので予定されていらっしゃる方は
 お申し込みをお願いいたします。
  私が、「ABC名物」「鶏の炭火焼き」
作りますので、皆さん是非食べに来てくださいexclamation×2




posted by スタッフ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

秋祭りドロー変更のお知らせ

ビギナークラスのドロー内で同じ所属で当たる

組み合わせがありましたので、変更があります。

申し訳ございません。集合時間に変更はありませんので

宜しくお願い致します。

Bクラス、Cクラスは変更ありません。

posted by スタッフ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月17日

こんばんは!上田です!

こんばんは!タイトルの通り、上田ですexclamationわーい(嬉しい顔)(笑)


最近涼しくなってきたこともあって、

秋物のウェアが欲しくなってきた今日この頃ですNEWブティックくつ


早速、秋冬用のカタログをチェックしたいと思います目



今期ももうそろそろラストを迎えます!

最後の週のレッスンは全員出席でお願いしますよ〜??ひらめき(笑)

コートでお待ちしておりますのでわーい(嬉しい顔)



お知らせです!

10月12日(祝月)には、コカ・コーラカップ

B・ビギナークラスの試合を行う予定ですexclamation

参加費は1ペア7000円となっており、エントリー締切は10月2日(金)ですひらめき

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス


それでは、コートでお待ちしておりまするんるん



posted by スタッフ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

感動です・・・

こんにちは斉藤です。

今やっている仮面ライダー
 「仮面ライダー ドライブ」なんですが
いよいよ残すところ、たったの2話ダッシュ(走り出すさま)

元々の敵が、戦ううちに友になり。
 最後には自らが犠牲になって仲間や
友を救うなど、毎回泣ける話ばかりです・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の「ドライブ」はあたりでしたねひらめき
次の「仮面ライダー ゴースト」
あまり期待できないようです・・・残念バッド(下向き矢印)

来週は「シルバーウィーク」の為、
月・火・水は祝日でレッスンが
休講となりますのでご注意くださいexclamation×2

9/23(水)はテニスの日テニス
たくさんの方々のお越しをお待ちしてま〜す手(チョキ)







posted by スタッフ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9/21コカ・コーラカップ個人戦 集合時間・ドローのお知らせ

こんにちは。永清です!!

集合時間   9時30分集合  10時試合開始予定

ドローはこちらから確認できます。
     
   ↓ ↓ ↓




 
※駐車場の台数に限りがありますので、お越しの際は
乗り合わせにご協力お願い致します。
また、お酒が出ますので、運転される方は代行もしくは
公共機関をご利用ください。


宜しくお願い致します。
posted by スタッフ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

秋祭り会場、集合時間、ドローのお知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

秋祭りのお知らせですテニステニス

会場 パークドーム Bクラス、Cクラス

集合時間 8時30分集合、9時00分試合開始予定

Bクラス、Cクラスでドローの番号の横に●がついているチームは

9時30分集合です。お気を付けください。

会場 ABC ビギナークラス

集合時間 10時30分集合、11時00分試合開始予定

ビギナークラスでドローの番号の横に●がついているチームは

11時30分集合です。お気を付けください。


ドローです。ご確認ください。

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。

宜しくお願い致します。




posted by スタッフ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月14日

全米オープン決勝

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

ジョコビッチ対フェデラーはジョコビッチ選手の勝利でしたねexclamation×2

ジョコビッチ選手本当に強いですねexclamation×2

女子は波乱の決勝でしたあせあせ(飛び散る汗)優勝のペネッタはセレモニーで

引退を表明しました目exclamation×2ビックリですねどんっ(衝撃)

さて今週末からシルバーウィークですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)21日、22日、23日は

祝日のため通常レッスンが休講になりますので宜しくお願いいたしますテニス

それではコートでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by スタッフ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

さあ!!いよいよですね!!!


ブログをご覧の皆様、こんばんは!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日ブログ担当の・・・・レアキャラの黒ハート黒ハート黒ハートキスマークコーチです!!

全米オープンがいよいよ決勝ですね!!

男子は、ジョコビッチとフェデラーが、準決勝も、きっちり勝ち上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

永清コーチとも話していて、決勝楽しみだといってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

個人的にはフェデラーに勝ってほしいのですexclamation×2exclamation×2 だってフェデラー黒ハート黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハートなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日の決勝を楽しみにしておきます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて、ABCで開催するコカ・コーラカップですが、料金を8,000円からプライスダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イベントイベントイベント7,000円演劇演劇演劇になっておりますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

もちろん、ビール・バーベQ―はありますよーひらめきひらめきひらめき

参加者、あと数ペア募集しております!!

お急ぎ・お急ぎ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線くださいませexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明日もABCで・・・・エンジョイ・テニステニステニステニステニステニスexclamationexclamationexclamation

posted by スタッフ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月10日

無事!決まりました!

こんばんは、上田ですわーい(嬉しい顔)exclamation

長らく、就職に向けた活動をしていた僕ですが、

先週無事に就職を決める事が出来ましたexclamationぴかぴか(新しい)


これで不安な毎日を過ごさずに済みます!(笑)


あとは無事に卒業できるかどうかですね目たらーっ(汗)たらーっ(汗)


きちんと卒論を書きあげたいと思いますふらふら晴れ

頑張ります!(笑)


お知らせです!

シルバーウィーク21日(月)〜23日(水)は祝日のため

通常レッスンは休講となります。ひらめき


月・火・水に正規のレッスンがある方は、

来週のレッスンが今期ラストとなりますので、

宜しくお願いいたします。頑張っていきましょう!


それでは、コートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SABR(セイバー)って??

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

今全米オープンで話題の一つになっている「SABR」って

ご存知ですか??

フェデラー選手が始めたのがきっかけになりこの名前が付いたみたいです目

sneak attack by Rogerの略ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)自分の名前がショットの名前って凄いあせあせ(飛び散る汗)

リターンの際に相手のセカンドサービスをサービスライン付近まで前に出ていき

そのままリータンからネットプレーにつなげるのですが・・・

簡単に書いてますが、プロのレベルの2ndサービスをハーフボレーで

返していますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)しかもタッチが絶妙で・・・

相手は度肝を抜かれて慌ててミスしている動画が多かったですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

プロのレベルで、実践できるってしかも試合中に・・・凄すぎますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今度興味のある方はレッスンでもやりますか!?(笑)

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス


posted by スタッフ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

朝の珍事・・・

こんにちは斉藤です。

毎朝、色々な場所を掃除をするのですが
 インドアコートの椅子を拭いて、
ネットを上げようとしている時に・・・・
 「ん、、、、、、exclamation&question
  ネットに何かがいるんですexclamation&question

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
 DSC_0307.JPG

DSC_0312.JPG
  カエルは何回も見た事ありますが、
   こんな場所は初めてですexclamation×2exclamation×2
      カワイイですねグッド(上向き矢印)るんるん

でも、気付かなかったら、確実に
       ボール当たってましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)



 さて、9/21「コカ・コーラ カップ」 
        9/22「ABCカップ 秋まつり」
   締め切りを少し延長してますので、
  まだ×2 行けますよひらめき待ってまぁ〜すexclamation×2
posted by スタッフ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9月アカデミースケジュール一部変更について

9/19(土)7:00〜9:00
 月・火・水の方対象になります。


9/23(水祝)7:00〜9:00
 月・火・水の方対象になります。


9/29(火)は休講になっていますが
コーチの都合により、通常通り行う場合があります。
前日に決定しますので、各自ご確認をお願いします。
posted by スタッフ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月08日

全米オープン4回戦

おはようございます晴れコーチングスタッフの青木ですテニス

全米オープンも2週目に入っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シード勢は順当に勝ち上がっていますねexclamation×2

最近は少しずつ秋めいてきて、朝晩は冷え込んできましたね雪

体調を崩さないようにお気をつけくださいひらめき

さてABCでは9月21日、22日のイベント締切が今週の金曜までと

なっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)参加を考えている方はお早めにダッシュ(走り出すさま)

両日ともに抽選会も行いますよるんるんるんるん

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス
posted by スタッフ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月06日

9月3日ナイターシングル

こんにちは!!永清です。

ナイターシングルスの勝率上位の方ですひらめきひらめき

DSCF0904.JPG
テニス吉岡様テニス

DSCF0902.JPG
テニス山根様テニス

DSCF0899.JPG
テニス野口様テニス

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

次回は10/3(土)に開催しますexclamation×2exclamation×2

エントリーはお早めにわーい(嬉しい顔)
posted by スタッフ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月05日

やっと

こんにちは、宮本です!!

会員さんにもずっとおすすめされていて、ずっと行きたかった
『ミニオンズ』、や〜っと観に行ってきました(*^_^*)かわいい

ミニオンたちの可愛さといったら・・・
とてもとても癒されました揺れるハート
ミニオン語exclamation&questionドコモポイント
何喋っているかわからない中に、たまに分かる単語
バナーナー・・・(゜-゜)
常時クスクス笑っていました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上映されているうちに観に行けてよかったですexclamation×2exclamation×2
次は『TED』を観ようかなexclamation&question
皆さんは、最近何か観に行かれましたか???
映画情報には疎いので、ぜひぜひみなさんおすすめがありましたら教えてくださいexclamation×2

映画もいいですが、お天気のいい日には
テニスもいかがですか??テニス
ずいぶん涼しくなり、今日もテニス日和ですね(#^.^#)
皆様のご来店お待ちしています★

本日は18時〜ナイターシングルスのため、18時以降のフリーコートは
ご利用いただけなくなっております。よろしくお願いいたします。
posted by スタッフ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バッティングA

こんにちは崎浜ですキスマーク

今回も打倒後藤コーチに向けて
斉藤コーチと合同練習です野球

練習前のラーメンも最高でした
食後の運動は良いですねぴかぴか(新しい)

お知らせですexclamation

コカ・コーラカップとABC 秋祭りのエントリ
ーの締め切りは
どちらも9月11日(金)までとなっておりま
す。
たくさんのご参加お待ちしております。

posted by スタッフ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月04日

全米オープン2回戦

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

全米オープンの私の耳に入る話題は今でも

錦織選手を残念がる声ですねふらふら

それだけ世間に注目されていることなのかなと

思います目西岡選手も1回線を勝ち上がりましたが、

予選からの疲労もあったのでしょう・・・2回戦で敗退して

しまいましたあせあせ(飛び散る汗)厳しい世界ですよねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

フェデラー選手、ジョコビッチ選手はストレートで勝ち上がっていますexclamation×2

さて9月はシルバーウィークですがABCはイベントウィークですexclamation×2

21日はコカコーラカップ個人戦Cクラス、22日はABC秋祭り団体戦、

コカコーラカップでは楽しくBBQをしながら楽しく試合をしませんかるんるん

秋祭りは団体戦ですわーい(嬉しい顔)仲間と応援しながら盛り上がりませんかるんるん

エントリーは両イベント共に9月11日(金)までとなりましたので

まだまだエントリーをお待ちしておりますテニス

まずはフロントまでわーい(嬉しい顔)

それではコートでお待ちしておりますテニス手(パー)
posted by スタッフ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月03日

上田です!

こんばんは!上田ですわーい(嬉しい顔)

なんだか最近涼しい日が続いてすごしやすくなりましたね!

暑さが苦手の僕にはとてもうれしい気候ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そういえば数日前になぜか口内炎ができちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

バランスの悪い食生活が祟ったのでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

というか絶対そうですよねふらふらたらーっ(汗)


ちゃんと野菜を食べて健康体を取り戻したいと思います!笑

料理は苦手ですが頑張ります!手(グー)


お知らせです!

コカ・コーラカップとABC秋祭りのエントリーの締め切りは
どちらも9月11日(金)までとなっております。

秋祭りのエントリー締め切りの日付が以前と変わっておりますので
ご了承くださいわーい(嬉しい顔)

また秋祭りではお楽しみ抽選会を行う予定ですexclamation

試合だけでなくそちらの方もご期待くださいわーい(嬉しい顔)るんるん


それでは、コートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス
posted by スタッフ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月02日

練習・・・

こんにちは斉藤です。

タイトルは「練習」となっていますが、
  テニスではありません・・・・
1441160220725.jpg

1441160213381.jpg
打倒exclamation後藤コーチexclamation×2に向けて
  崎浜コーチと合同キャンプです手(チョキ)
キャンプ先での食事(ラーメン)も
   美味しかったですよぉ〜るんるん
 (実はラーメンがメインでした・・・)


さて、9/23は何の日でしょうexclamation&question
 ABCに来れば分かるはず・・・
近いうちにブログでも告知が
 あると思います、ご期待くださいexclamation×2



posted by スタッフ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月01日

初戦敗退・・・

おはようございますわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

梅雨は終わりましたが、悪天候が続きますねふらふら

テニスができないことにより皆様にはご迷惑おかけしています。

さて全米オープン開幕しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)昨年は錦織選手が準優勝と

興奮しましたexclamation×2exclamation×2今年はまさかの初戦敗退・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

相手はランキングは高くないものの難敵と試合前から言われていましたふらふら

テニスの映像を観たのですが「ゴム人間」と呼ばれているみたいです目

某アニメの主人公が浮かびますよね(笑)

フォアハンドが確かにすごかったです目柔らかいと表現していいのか、

「ゴム人間」と呼ばれるのがわかるような気がしましたどんっ(衝撃)

気になった方はご覧になってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

さて9月に入り、秋めいてきましたねるんるんスポーツの秋ということで、

ABCではイベント盛りだくさんでやっていきますよるんるんるんるん

9月5日はナイターシングルテニス

9月21日は第1回コカコーラカップCクラステニス

9月22日はABCカップ秋祭り団体戦テニス

9月23日はテニスの日イベントテニス

23日のイベントはもう少しで皆様に告知できると思いますので

ご期待くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス

posted by スタッフ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記