カテゴリ

2016年02月25日

続:変更期間のお知らせ


2/15(月)よりクラスの変更を受け付けています。

変更期間は2/28(日)までの受付なのです・・・・・

・・・・・が!!!!

まだまだ変更が完了できていない方がいらっしゃ

います (´・ω・`)、ショボーン

ギリギリでの受け付けは、フロントでの大混乱を

招いてしまい・・・結果、えらいことになる可能性も

ございますので、心優しい皆様はお早目の変更を

よろしくお願いいたします!!

※もちろん変更手続きはミスのないように万全の態

  勢で臨んでおりますので、ご安心を!!


(*・∀・)ノ ヨロシクネ――.:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



posted by スタッフ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

春もすぐそこ


お久しぶりです!!
フロントの宮本です


昨日は熊本城マラソンでしたね0120.GIF0120.GIF0120.GIF
走られた方はいらっしゃいますかexclamation&question
私も、35キロ地点くらいで応援してきました〜143796.gif★★
頑張っている姿をみると、自分も頑張ろうと思えますね(^^)


さて、話は変わり、私ごとにはなりますが、、、

今週の土曜日でABCを退職することとなりました。
色々とご迷惑おかけすることも多かったと思いますが、
大変お世話になりました!!
約1年という短い期間でしたが、ここで多くの方々と出会わせていただき
とても感謝しています0012.gif
ブログでのご挨拶になってしまい、すみません。
これからも、みなさんのご活躍を陰ながら応援していますck0024.gif

本当にありがとうございましたx0625.gif




posted by スタッフ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月21日

振替レッスン(*^^*)

こんにちはゆる デコメメ絵文字

A アルファベット デコメ絵文字B アルファベット デコメ絵文字C アルファベット デコメ絵文字では数字 デコメ絵文字月にゼビオカップとナイ

ターシングルスのイベントが行われますメガホン デコメメ絵文字

ゼビオカップは男子ビギナーが既に満員とな

っておりますがキャンセル待ちで申し込み継

続中ですグッド デコメ絵文字

他クラスも数が残り少なくなってきておりま

すのでお早目にお申し込み下さいおじぎ デコメ絵文字

そして、数字 デコメ絵文字数字 デコメ絵文字数字 デコメ絵文字日(月祝)に振替レッ

スンを行いますテニス デコメ絵文字

既にご存知かとは思いますが、申し込み受付

数字 デコメ絵文字数字 デコメ絵文字数字 デコメ絵文字日(月)の明日からスタート

となりますのでたくさんのご参加お待ちして

おりま〜す花(よろしく) デコメメ絵文字

スケジュールは下記の通りとなっております

のでご確認下さいぽっ デコメメ絵文字


    9:00〜10:20テニス デコメ絵文字

キッズ    ⇒ 上田かコーチ

Jr.初級  ⇒ 今平コーチ

Jr.初中級 ⇒ 上田けコーチ

Jr.中級  ⇒ 清原コーチ


   10:30〜11:50テニス デコメ絵文字

Jr.初級  ⇒ 藤田コーチ

Jr.初中級 ⇒ 上田けコーチ

Jr.中級  ⇒ 上田かコーチ

Jr.1   ⇒ 今平コーチ


   17:30〜18:50テニス デコメ絵文字

  中上級  ⇒ 藤田コーチ

  中級B  ⇒ 宮前コーチ

  中級A  ⇒ 青木コーチ


   19:00〜20:20テニス デコメ絵文字

  上級   ⇒ 宮前コーチ

  中級A  ⇒ 有馬コーチ

  初級   ⇒ 坂田コーチ


   20:30〜21:50テニス デコメ絵文字

  中上級  ⇒ 有馬コーチ

  中級B  ⇒ 青木コーチ

  初中級  ⇒ 坂田コーチ



posted by スタッフ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

3月イベント告知!!

3月のイベント
    『ゼビオカップ in ABC』のお知らせです!!

ゼビオカップ2016.jpg

平成28年3月20日(日祝)開催 ※小雨決行
種  目:個人戦(男子ダブルス・女子ダブルス)
ク ラ ス:オープンクラス・ビギナークラス
参加費  1ペア 5.000円
申込/支払締切  平成28年3月11日(金)
<申込方法>
 お電話で空き状況をご確認の上、所定の申込用紙に
 必要事項をご記入しお申込み下さい。
※締切後のキャンセルは返金出来ませんのでご了承下さい。
※参加チーム数によっては、開始時刻・終了時刻が
  変動になる場合があります。

\たくさんのお申込お待ちしております.+☆/

       ☆ * .  ☆ 
   来たれ!☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ 
         ( ・∀・)/ . 
        . ⊂   ノ* ☆  ABC!
       ☆ * (つ ノ .☆ 
           (ノ

posted by スタッフ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月15日

誕生!!

こんばんはにこちゃん デコメメ絵文字

皆さん覚えていらっしゃいますかはてな デコメメ絵文字

2013年12月にブログでご紹介しましたIさん

ご夫婦ですハート デコメメ絵文字

アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字で出会ってご結婚されたお二人です

が、あれから2年・・・お二人の間に小さな天

使が舞い降りてきましたぁおんぷ→あげ デコメ絵文字

とってもはーと→カラフルはーと デコメ絵文字とっても可愛い赤ちゃんですよ赤ちゃん デコメ絵文字

DSC_1030.JPG
DSC_1028.JPG
ご家族を見てると微笑ましくて私もほっこり デコメ絵文字気分

になっちゃいましたほっこりハート デコメ絵文字

またいつか会える日が楽しみですね楽しみ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字






posted by スタッフ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メンフィスオープン 優勝!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

本日錦織選手が優勝しましたねわーい(嬉しい顔)大会史上初の4連覇だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいですね目活躍を期待したいですねるんるん

台湾では土居美咲選手は準優勝、ヴィーナス・ウィリアムズ選手に惜敗でしたふらふら

準優勝でも素晴らしいexclamation×2

ABCではナイターシングルスが3月4月で開催されますひらめき

受付始まっていますので、参加お待ちしておりますexclamation×2


posted by スタッフ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

バレンタインミックス入賞者

こんにちはわーい(嬉しい顔)コーチングスタッフの青木ですテニス

本日はあいにくの雨でテニスが出来ず、申し訳ありませんふらふら

イメトレと錦織選手の応援しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2月11日のバレンタインミックスの入賞者の発表ですひらめき

Bクラス  優勝   山根・本田

       Bクラス優勝山根・本田.JPG

      準優勝   林・趙

      Bクラス準優勝林・趙.JPG

      第3位   福田・荒木

      Bクラス3位福田・荒木.JPG

      3位4位トーナメント優勝 西小路・小石

      Bクラス3位4位優勝西小路・小石.JPG

Cクラス  優勝   酒井・城

       Cクラス優勝城・酒井.JPG

       準優勝  川瀬・富田

       Cクラス準優勝川瀬・冨田.JPG
       
       第3位  上田・島田

       Cクラス3位上田・島田.JPG

       3位4位トーナメント優勝  中俣・杉山

       Cクラス3位4位優勝中俣・杉山.JPG

ビギナー  優勝   杉本・福島

       ビギナー優勝杉本福島.JPG

       準優勝  荒木・北嶋

       ビギナー準優勝荒木・北嶋1086.JPG

       第3位  谷村・平田

       ビギナー3位谷村・平田.JPG

       3位4位トーナメント優勝  中島・小久保

       ビギナー3位4位優勝中島・小久保.JPG


以上となります。参加していただいた皆様ありがとうございました。
posted by スタッフ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

バレンタインミックス(*^^*)

おはようございますあいさつ(左) デコメ絵文字あいさつ(右) デコメ絵文字

今日はバレンタインミックスの試合が行われて

おります応援 デコメ絵文字

お天気にも恵まれ、テニス日和となりました太陽 デコメメ絵文字

今回のイベントもお陰様で全クラス満員御礼と

なり嬉しい限りですぅぅやじるし デコメ絵文字ピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

感謝と愛を込め参加者全員にチョコとアクエリ

アスをプレゼントさせて頂いておりますッいちごを乗せたハートチョコ デコメ絵文字

チョコは女性スタッフが一所懸命。。。汗あせ デコメ絵文字汗あせ デコメ絵文字

手作りではありませんが、、、笑い デコメ絵文字

一つ一つ愛情一杯詰め込んでラッピングをさせ

て頂きましたぁ投げキッス デコメ絵文字
DSCF1065.JPG

エネルギー補給にチョッと一服しながら、今日も1日exclamation×2

Let’s Enjoy ガッツ デコメ絵文字



posted by スタッフ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

上田馨の方の上田です!

こんにちは!

上田馨の方の上田です!わーい(嬉しい顔)テニス

皆さんは上田敬太くんの方の上田はご存知でしょうか??ひらめき

先日ブログにも登場しましたね足足


彼はコーチとフロントの両方を担当していて

いつも一生懸命業務をこなしています目ひらめき


19歳!ABC最年少!

ぴかぴか(新しい)ABC期待のホープぴかぴか(新しい)ですねexclamation



ですが、2人も上田がいるので事務所の中では度々混乱が・・・たらーっ(汗)


「上田くん!」


と呼ばれると、2人して


「はい!」



と答えちゃいます・・・(笑)


まだうまく呼び分けがされていませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんも2人上田が居る時に


「上田くん!」もしくは「上田コーチ!」


と呼ぶと2人とも反応しますので、その際は何かしら

区別をしていただいて呼んで頂けるとありがたいですふらふら晴れ


よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん


さて、お知らせです!ひらめきひらめき

3月20日(日祝)ゼビオカップを行う予定です!テニス

クラスは オープン ビギナー の2クラスとなります手(チョキ)手(チョキ)


日にちとしては、ぼちぼち暖かくなってくるあたりだと思うので、

気持ちの良い天気の中で試合が出来そうですね目るんるんるんるん

ぜひぜひご参加ください!!

締め切りは3月11日(金)となっておりますひらめき


それでは、コートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)テニス
posted by スタッフ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

バレンタインミックスドロー変更のお知らせ

Cクラスで同じ所属の対戦がありましたので

変更のお知らせです。

posted by スタッフ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バレンタインミックスのドローと集合時間

お待たせいたしました。バレンタインミックスのドローと

集合時間です。ご確認お願いいたします。

ビギナークラスは8時30分集合9時試合開始です。

Cクラスは11時30分集合です。

Bクラスは14時集合となります。

試合前の練習コートの解放はありませんのでご了承ください。


駐車場の数に限りがありますので乗り合わせが可能な方々は

ご協力をお願い致します。

ご不明な点や質問はフロントまでお気軽に。

それでは当日お待ちしております。
posted by スタッフ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記