カテゴリ

2016年06月30日

錦織選手雨で順延・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス今週は雨が多かったですね雨

しばらく雨予報がなさそうなので、来れる時にテニスしにいらしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

昨日ウィンブルドンも雨で順延の試合が多かったみたいですね・・・

その中でも錦織選手は脇腹痛が心配のため、恵みの雨になると

いいですねわーい(嬉しい顔)テニス

昨日はフェデラー選手と対戦した772位の選手が地元イギリスということも

あり盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予選から見事に勝ち上がり、1回戦突破と快進撃もセンターコートでフェデラーと

試合ができるなんて夢のような今年のウィンブルドンだったのではないでしょうか?

本職は街のテニスコーチみたいですテニス

子どもたちにとっては自慢のコーチでしょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月29日

8月ナイターシングルス決定!!

こんにちはふりふり デコメメ絵文字

ドシャ降りの雨が続きますね悲しい デコメ絵文字

土砂災害が危ぶまれておりますので、災害

情報等にご注意頂きたいと思いますごめん、お願い!! デコメ絵文字


さて、アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字では6・7月とナイター

シングルスが行われておりますが、8月に

も下記の日程で行なうことが決定びっくり デコメ絵文字致し

ましたので、お知らせさて頂きますお知らせ デコメ絵文字


日程 デコメ絵文字 :8月6日(土)、8月13日(土)


たくさんのお申込みお待ちしておりますうさぎ(よろしくね) デコメ絵文字







posted by スタッフ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

初戦突破!!

おはようございます晴れ青木ですテニス

昨日からウィンブルドンが始まりましたねテニス

錦織選手が5年連続初戦突破しましたねわーい(嬉しい顔)

左わき腹が少し心配ですがあせあせ(飛び散る汗)

本日は微妙な天気ですが朝一のレッスンは行いますexclamation×2

レッスンの有無はブログなどでご確認ください目

それでは本日もコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月26日

今日で29期が終わりますね!!*注意(お知らせあり!)

こんにちは!!
フロント兼コーチの上田敬太です目ぴかぴか(新しい)
最近雨が続く中、今日は
いい天気に晴れましたね晴れグッド(上向き矢印)
天気がいい今日ですが、今日で
 今期(29期)が終わりますひらめき
今期(29期)も お世話になりましたexclamation×2
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

(注意爆弾)さて!明日から30期になりますが、
今までとスケジュールのお時間が変わっている
ところがございますexclamation×2exclamation×2
まず、月〜金なのですが、
Aクラス 10:30〜11:50
Bクラス 12:20〜13:40
Cクラス 14:10〜15:30
↓からの16:00〜の時間変更はありません
Dクラス 16:00〜17:20
Eクラス 17:30〜18:50
Fクラス 19:00〜20:20
Gクラス 20:30〜21:50


次に 土・日(Mクラスまで)ですが、
Hクラス 8:30〜9:50(土・日)
Iクラス 10:00〜11:20(土・日)
Jクラス 11:30〜12:50(土・日)
↑までの12:50までの時間変更はありません
Kクラス 13:10〜14:30(土・日)
Lクラス 14:50〜16:10(土・日)
Mクラス 16:30〜17:50(土・日)
Nクラス 18:00〜19:20(土のみ)
Oクラス 19:30〜20:50(土のみ)

↑上記の時間に変更になっていますので
ご注意下さい爆弾

それでは!来期もどうぞよろしくお願いします目ぴかぴか(新しい)soon
最後に僕のおすすめの曲をご紹介しまするんるん
BIGBANGの【Ms。lair】でするんるん
ぜひ!お聴ききになられてくださいNEW
感想待ってますいい気分(温泉)
上田敬太でした!!


posted by スタッフ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月24日

坂田です!

こんばんは!毎度恒例久しぶりにブログに登場の坂田です眼鏡眼鏡眼鏡

今週のレッスンで29期も最後になります!
今期も三か月ありがとうございました!!

最後ということでいつも以上に気合入れていこうと思ったのですが。。。

僕が受け持つ月・金曜はあいにくの雨。。。雨雨もうやだ〜(悲しい顔)
ジュニアのレッスンは出来ましたが最後の一般クラスは途中打ち切り・中止となりました。
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
来期からコーチがかわりますので寂しい気持ちもありますが、
振替や代行でレッスンがあったときには

走りますので

バンバンいじめにきてくださいわーい(嬉しい顔)

それともうひとつ。
土曜日のレッスンに来ていただいてるみなさん、
三週連続で代行レッスンになってしまい申し訳ございません。
大学の講義等が重なってしまいこのようなかたちになりました。
すみません。。。
土曜日は来期も自分のクラスはそのままになりますので
懺悔の気持ちをこめて

走りますので

バンバンいじめにきてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


それでは、土日にレッスンがある方も今期最後のテニス頑張っていきましょう!!
来期も宜しくお願い致しますexclamation×2


posted by スタッフ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6月25日(土)の代行のお知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

明日は私事ですが明日は友人の結婚式のため

14時30分のレッスンから代行レッスンとなりますあせあせ(飛び散る汗)

14時30分〜 中上級 青木→藤田
17時30分〜 初中級 青木→藤田
19時00分〜 中級A 青木→藤田

別件ですが坂田も代行となります

13時00分〜 中級B 坂田→宮前
14時30分〜 中級A 坂田→宮前
16時00分〜 初級  坂田→宮前

宜しくお願い致します。


posted by スタッフ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

こんにちは!TMです。Q2!

みなさんこんにちは!フロントの前た眼鏡です。


前回に引き続きなぞなぞです!ー(長音記号2)

Q2

日本産、ブラジル産、アメリカ産のコーヒーのうち

一番薄いコーヒーはどれ?


それでは答えの発表の前に、お知らせです。TV

熊本も梅雨入りをし、雨も本格的に沢山降って

まいりましたね!雨雷台風

そこで、雨天の為にレッスンの中止を雨天日には、

させていただいておりますもうやだ〜(悲しい顔)

雨天中止のお知らせですが一般の方は、レッスン開始

30分前に判断をいたします。時計

キッズ、ジュニアはバスとの兼ね合いもございまして、

レッスン開始60分前判断となります。時計


レッスンを中止させていただくお知らせですが

:ブログでのご確認携帯電話

:メルマガのご登録によりますメルマガ配信phone to

になりますので、お手数ですがどうぞよろしく

お願い申し上げます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それでは、問題の答え発表です!ひらめき

Q2

日本産、ブラジル産、アメリカ産のコーヒーのうち

一番薄いコーヒーはどれ?


A.日本産でした!ハートたち(複数ハート)

国内産だけに濃くない・・・なんちゃって 笑グッド(上向き矢印)


それでは、今回のタイムストップ動画はコレ!!

↓↓↓

告白されそう・・だけど、そうはさせないドッキリ前編です!

https://youtu.be/ktiKszttt4U

posted by スタッフ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月20日

次は7/2(土)ナイターシングルス

こんにちはかわいい

先週のナイターシングルスは梅雨 デコメ絵文字が心配

されましたが予定通り開催でき、ケガ

もなく無事終了できたのでホッ桃色吐息 デコメ絵文字

しましたぁほっぺちゃん笑 デコメ絵文字

たくさんのご参加を頂き誠にありがと

うございましたありがとう デコメ絵文字

まだまだ、7/2・7/16とナイターシン

グルスの開催を予定しておりますッテニス デコメ絵文字

今のところ、空きがございますが毎回

満員御礼となっておりますので、お早

目のエントリーをお待ちしておりますグー デコメ絵文字

他、たくさんのイベントを予定してお

りますピース デコメ絵文字HPでご確認下さいっっるんるん

※HP掲載内容以外でもイベントが決定

した段階でブログでお知らせさせて頂

きますので都度ブログを覗いて下さい

ねぇウインク デコメ絵文字


posted by スタッフ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

H28.中体連

こんにちはるんるん

先日、ブログに載せました高校総体結果に

続き、今回、中体連でアルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字アカデミー

に在籍の生徒さんが優勝されましたのでご報

告させて頂きますかわいい


緑王冠 デコメ絵文字女子シングルス優勝  松本瑞希さんハート/祝 デコメ絵文字

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
DSCF2015.JPG

お疲れさまでしたexclamation×2

これからも頑張って下さいねバンザイ デコメ絵文字






posted by スタッフ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月16日

初めまして☆雨でも元気な山下です!

初めまして目新しくフロントに入りました、山下郁美ですグッド(上向き矢印)

かるーく自己紹介させていただきますと、ポジティブでおしゃべりな晴れ女です晴れ

テニスはド素人なので、ぐんぐん勉強して、すくすくと成長したいと思います黒ハートテニス黒ハート

早く皆さんの顔やお名前を覚えていっぱいお話ししたいので、話しかけてもらえたらうれしいですぴかぴか(新しい)



さて、今日はあいにくの雨ですね・・・雨

晴れ女パワーが及ばず、すみません(´・ω・`)

そんなじめじめな日ですが、夏祭りのお知らせをさせてくださいひらめきイベント

わたしも初体験なので、いまから楽しみなイベントでするんるん

ABCカップ夏祭りは、7月18日(月)海の日の開催ですー(長音記号2)

クラスはCクラス、ビギナークラスでチームを募集しておりますかわいい

参加費は1チーム15000円で、1チーム男女2名ずつ以上の、
4〜6名でご応募くださいわーい(嬉しい顔)

お申込みの締め切りは7月4日となっておりますが、
だんだん枠が少なくなってきていますので、
お早めにお電話などで空き状況をご確認くださいね演劇

お申込みの際は、ホームページにある所定の申込用紙にご記入のうえ、
Faxまたは郵送でお申込みくださいぴかぴか(新しい)

たくさんのお申込み、お待ちしております揺れるハート


posted by スタッフ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

こんにちは!ここで、クイズです!

皆さんこんにちは!フロントの前たです!眼鏡

前回の大喜利ちょっと難しかったですね!あせあせ(飛び散る汗)
コメントを書いてくださった方や、直接感想などくだっさった方
どうもありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いろんな感想など聞けて良かったです。笑


今回は皆さんに、大喜利ではなくNEWクイズNEWを出していきたいと
思います!!ぴかぴか(新しい)

*注意*
・このクイズですが、答えはこのブログの一番最後に載せますので、
必ず最後までみないようにお願いします!
・できるだけネタばらしはしないようによろしくお願い申し上げます!


:Q1

目は、四
鼻は、九
口は、三
では、耳は?なんでしょうか??




ここで、答えの発表の前にABCテニススクールからのお知らせです。

ひらめき只今、ABCテニススクールショップにて、
新作ローチェ夏物サンバイザー晴れ・夏物キャップ商品を晴れ続々入荷しております!
こちらの商品は、
●ポケットタブル
キャップのバイザー(ツバ)が柔らかいのでまるめて、そのままポッケト
やバッグに入れられます。特殊な加工で、バイザーの形が戻るので、まるめても
形が崩れません。手(パー)
●スポーティー
柔らかいバイザーが頭や額への圧迫感を軽減し痛くなるのを抑えます。
額とツバの間にスペースとストレッチ汗取りを組み合わせてできたクッション部分が、
頭を柔らかくしっかりと包みます。キスマーク

皆さま、暑い夏は今からですよ!晴れ晴れ晴れ晴れ
カラーバリエーションも豊富に、なっておりますぜひショップの方へも
いらしてください!!お待ちしております。ムードムードムード


では、答えの発表です

目は視覚なので右矢印1
鼻は嗅覚なので右矢印1
口は味覚なので右矢印1
では耳は?


もうお分かりですよね?



A、兆
でした!!
また次回も、お楽しみに!!時計




posted by スタッフ at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月13日

こんにちは!大喜利のお時間です!

どうも!こんにちは!TMです!眼鏡

今から全員参加型の大喜利雷を始めようとおもいますがっ!
その前に、お知らせをさせていただきたいとおもいます。モバQ

今度、7月18日(月曜祝)に
ABCin夏祭りカップひらめきが開催されることになりました!
*クラスはCクラス・ビギナーの2クラスになっております。
*種目:団体戦・3ミックス・ダブルス
*参加費:1チーム15000円となっております!
続々と大会参加チームが集まっておりますので、
お早目の登録をお願い致します。車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
(一部変更がございまして、震災によりパークドームの
使用ができなくなり、ABCのみでの開催となりました。)




おまちゃせ・・・いやっ、たらーっ(汗)
お待たせしました!!あせあせ(飛び散る汗)
ハートスペードダイヤクラブ
第1回全員参加型大喜利大会!!!
いえいっ!

ルールは簡単です、
このブログをみてくださった方が全員参加者です。
答えの思いついた方は、コメント欄にてズバッ!雷雷雷と、
斬ってください!
注意(答えに正解はありません。誹謗中傷爆弾は絶対にしないこと!)
さあ、始めましょう!

第1問


images.png

さー問題は、簡単すぎて逆に難しいですね!!
自分の思う24812位は・・「舛添さん、もう認めましょう。」


皆さんのこたえお待ちしております、
それ次第で次回の第2回を検討します!イベント

posted by スタッフ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

黒酢効果!?

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

最近ある方に黒酢のカプセルをいただいて

就寝前に飲むようにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目覚めが違う気がしますひらめき

さてABCではイベントラッシュですよexclamation×2

毎月試合を開催しますのでチェックしてくださいね目

震災の影響もありますので縮小開催などありますので

ご了承ください・・・

それではコートでお待ちしています手(パー)テニス
posted by スタッフ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月09日

H28.高校総体!(^^)!

こんにちは デコメ絵文字るんるん

この度、上天草市で行われたH28.高校総体で

アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字アカデミーの生徒さんが素晴らしい

成績を修められましたので、ここでご紹介させ

ていただきますッグッド デコメ絵文字

紫王冠 デコメ絵文字男子シングルス準優勝 本田健人君ハート/祝 デコメ絵文字

緑王冠 デコメ絵文字女子シングルス優勝  今村 凪沙さんハート/祝 デコメ絵文字

黄王冠 デコメ絵文字女子シングルス準優勝 上田真里那さんハート/祝 デコメ絵文字

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

これからも益々頑張って下さいねウインク デコメ絵文字

DSCF2011.JPG

アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字アカデミーにはたくさんの生徒さん

がいらっしゃいますが、これからの皆さんのテニス デコメ絵文字

ご活躍をスタッフ一同応援しておりますッバンザイ デコメ絵文字

posted by スタッフ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月08日

おはこんばにちわ!フロントのTMです。

こんいちは!晴れこんばんは!満月

フロントの前田た眼鏡です。


急ですが、最近は暑いですよね?晴れ晴れ晴れ皆さん熱中症にはきをつけて、

野外での作業やプレイをしてくださいね!あせあせ(飛び散る汗)


ところでみなさんに質問ですexclamation


皆様方はほとんどの方が自動車免許車(セダン)をお持ちではないえしょうか?




えっ!?





持ってる!っと思ったそこのあなたにぜひおすすめの動画を紹介

させてください!モバQモバQモバQ


「タイムストップ。自動車学校」ビルです!

この作品は、免許をもつ誰もが経験されたことのあるはずの自動車教習

動画となっております!映画

こんな先生いたらいいなーとか、くだらないっておもえるような動画です!

URL右矢印1https://youtu.be/dKO6kOd4lSA

チャンネル登録まってます!ハートスペードダイヤクラブ


最後にナイターシングルスお知らせですやや欠け月半月三日月満月

只今、フロントにて7月2日(土)と7月16日(土)の分をも押し込みを

行っております!エントリー費はお一人1500円となっております!

お待ちしております!!!ー(長音記号2)犬

先日6月4日(土)のナイターシングルス雨天中止のご返金と他の曜日移動

も同時に開始しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

posted by スタッフ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月07日

アカデミーの皆様へお知らせ

6月11日(土)12日(日)にアカデミーの中学生のみ、
中学生選手権前の朝練習を行います。

時間は朝7時〜8時となっておりますので、中学生の方は
お間違いのないようにお願い致します。
posted by スタッフ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月06日

ABCテニススクールカップ夏祭り inABC

大会の案内です!!


日時:平成28年7月18日(月・祝)
クラス:Cクラス
   ビギナークラス
種目:団体戦・3ミックス・ダブルス
参加費:1チーム 15,000円
締め切り:7月4日(月)

*1チーム男女2名以上、4〜6名でお申し込み
小雨決行

*締切後のキャンセルは返金不可です
posted by スタッフ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月04日

本日ナイターシングルス中止のお知らせ!!

本日のナイターシングルスは、雨天の為
中止とさせていただきます。

今回のナイターシングルスは
日程を調整し、別日程で行う予定です。
詳細はブログにて、お知らせ致します。

頂いたエントリー代は直接手渡しにて
ご返金させて頂きます。

今回エントリーされた皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご了承のほど、よろしくお願い致します。


posted by スタッフ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

振替レッスンのお知らせ!!!

当クラブをご利用いただき、
ありがとうございます。

6月11日(土)の有馬・坂田のレッスンですが、
諸事情により休講とさせていただきます。

クラスに在籍の会員様には
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご了承のほど、宜しくお願い致します。

つきましては、下記の日程で振替レッスンを
行います。ご都合のよいお客様は、
ぜひご参加下さい。

日程

6月19日(日) 担当:有馬
13:00〜 中級B(定員:6名)
14:30〜 上級(定員:6名)
16:00〜 中上級(定員:10名)

6月26日(日) 担当:坂田
13:00〜 中級B(定員:6名)
14:30〜 上級(定員:6名)
16:00〜 中上級(定員:10名)

※両日とも申し込みは、
6月11日(土)AM10:00〜
受付致します。
posted by スタッフ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月01日

お久しぶりですフロントのTMからです!!

こんにちは、晴れ晴れこんばんは。雨雨みてくださってる皆さん!!

お久しぶりです、フロントの「前田た」眼鏡のブログの出番ですです!


いや〜1カ月以上ぶりでしょうか?ブログ更新本させていただきますのは?

最近は暗いニュースTV雨ばかりなので、明るい話をしたいのですが、、、



ありません・・・


んー、最近は趣味の動画作成カチンコもサボってしまってるからですね、たらーっ(汗)

ゲームばかりしています(笑

撮影は完了しているので、編集せねばっと、思っているところです!ダッシュ(走り出すさま)



では、今回は自分たちタイムストップ。時計の一番最初の動画をお見せしたいと

思います!

こちらは、メインチャンネルではなくゲームチャンネルになっているため、

こちらもぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!モバQモバQモバQ

URL右矢印1https://youtu.be/VZpZCsrJFMo

URL右矢印1https://youtu.be/FYrESCMLGd4


そういえば皆さん!ナイターシングルス満月三日月半月やや欠け月が6月4日(土曜)に開催されるの知ってます?

6/4の分は残り枠がわずかとなっております!テニス

出場お待ちしております!「テニスを好きなあなたが主役です!ぴかぴか(新しい)

参加費おひとり¥1500円となっております。


posted by スタッフ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記