2016年07月31日

20歳・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
コーチ県フロント市の上田敬太ですぴかぴか(新しい)

皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか目
まだ夏休みが始まっていない方がいるのでは。。モバQ
僕の学校は まだ夏休み突入してないですもうやだ〜(悲しい顔)
夏休みは8月の半ばから始まります目
でも夏休みの前に 期末テストの壁がありますがく〜(落胆した顔)
この壁さえ乗り越えれば。。。。。。
頑張るのみですね手(グー)ふらふら

先週の7月27日なんですが、
ついに20歳の誕生日を迎えましたひらめき
さよなら10代でした。。
小学生からの思い出の10代が終わったってことで
悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
過去に思い浸りましたend
20歳になった実感が全然ないですが、
初心に戻って自分と見つめ直したいと思いますパンチぴかぴか(新しい)
新しい自分を見つけたいですねNEW

今日も おすすめの曲でするんるん
B1A4の【SOLO DAY】ですひらめき
夏にぴったりの絶対にいい曲なので ぜひ!!聴いてみてくださいグッド(上向き矢印)

さて、宣伝ですイベント
8月14日 コカ・コーラカップ
ダブルスの団体戦ですパンチ 
1チーム4人〜なので 皆さんと出て団結力を深めましょうぴかぴか(新しい)
いい夏の思い出にしましょう晴れぴかぴか(新しい)

posted by スタッフ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんにちは、前田たです。

こんにちは!・こんばんは!

フロントの前田眼鏡です。


最近は毎日が猛暑晴れ猛暑晴れ暑い晴れですね↓↓

前はこんなに暑く晴れなかったのに・・

とっ、思う日々です。


さて、皆さん今世界で大変人気なあれ、!

わかりますよね?



そう、ぴかぴか(新しい)ポケモンGOぴかぴか(新しい)です!!


ゲームも大好きな自分は、毎晩ABCが終わってから

毎日のように、寄り道して帰ってます車(RV) 笑


やっぱり公園に行くとたくさんの方がポケモンされて

レアポケモンさがされてますね!!

ABC近隣ではやっぱり武蔵塚公園ポケストが集中

してるため、あそこでのレベル上げなどは大変おすすめですね!


※やってらっしゃる方とこれか始められる方へ、

 モラルと仕事へ支障のないプレイをお願いします。

 みんな楽しく、プレイしましょう!!


さて、いつもながら案内です


86日(土)

よる1800ナイターシングルスやや欠け月半月三日月満月

の大会を開催いたします。サーチ(調べる)

まだまだ、参加できますのでよろしくお願いします!NEWぴかぴか(新しい)

posted by スタッフ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フロントの山下です♪こんにちは!

こんにちは晴れ

今日も元気なフロントの山下ですぴかぴか(新しい)

皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question


さて、今日は私の行ってみたい国ランキングシリーズをお届けしますかわいい


今日は第3位の発表ですーーーexclamation

3位は・・・・・・・・・・・

「toruko」の画像検索結果



トルコですひらめきexclamation×2

アジアとヨーロッパの両方を感じられる雰囲気が素敵ですよねグッド(上向き矢印)

いろいろ複雑な問題もありますが、

きれいな景色や建物は一度見てみたいなーと思います揺れるハート

「トルコ 観光」の画像検索結果

そしてexclamationexclamationexclamationexclamation

イベントのお知らせでするんるん

コカ・コーラカップが8月14日(日)に行われます目手(チョキ)

男子のBクラスとCクラス、女子のBクラスとCクラスを設けておりますかわいい

どしどしお申込みくださいexclamation

それぞれ4名〜6名でお申込みをお願いします手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

沢山のお申込みをお待ちしておりまするんるん

posted by スタッフ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月29日

本日のアカデミーについて

17:30再検討の結果、本日のアカデミーは

予定通り18:30から練習を開始致しますので

宜しくお願い致します。
posted by スタッフ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日のアカデミーのお知らせです

悪天候の為本日は18時30分集合となります。

中止の場合17時30分に再度決定いたします。
posted by スタッフ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

アクエリアスカップについて

こんにちはハート デコメメ絵文字

この度、8/11に行われますアクエリアスカップの

女子Cクラスはエントリー数に満たない為、不成立

とさせて頂きます。ごめん デコメメ絵文字

他クラスは予定通りとなりますので、宜しくお願い

致します。顔文字 デコメメ絵文字

男子Cクラスはペア数を拡大しております。他クラス

も若干の空きがございますのでお申込みお待ちし

ておりますエイエイオー! デコメメ絵文字
posted by スタッフ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

アカデミーの皆さんへ時間割変更のお知らせです

こんばんわ時間割変更のお知らせです。
当初予定しておりました
8月3日(水)当日分振替のAM7時〜AM9時の
レッスンですが、佐藤コーチの島根行が早まったため
8月3日(水)AM6時〜AM8時に変更となります
皆さま、お時間の間違えのないようお願いします。
                   佐藤コーチ
posted by スタッフ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フロントの山下です☆夏休みですね〜♪

こんにちは晴れ

フロントの山下ですかわいい

今日も暑いですねふらふらexclamation

皆さんはいかがお過ごしでしょうかっexclamation&question


ジュニアの皆さんは夏休みに入って、

ポケモン探しに熱中しちゃってませんかあせあせ(飛び散る汗)???

私はズバットにばかり遭遇して困っています(笑)


さてグッド(上向き矢印)いよいよ今日から

ジュニア夏休みテニスざんまいの受付を開始しますひらめきイベントグッド(上向き矢印)

今日のジュニアのレッスンから8月21日(日)までに10個のレッスンを

受けるとプレゼントがもらえますよっプレゼントぴかぴか(新しい)

通常のお振替を使ってのご予約なので、

お電話かフロントでお申込みをお願いしまするんるん

ひらめき雨天時に発行されたチケットでもご予約はいただけますが、

プレゼントゲットの対象にはならないので、ご注意くださいがく〜(落胆した顔)ひらめき


それではたくさんのご予約をお待ちしております目ぴかぴか(新しい)かわいい
posted by スタッフ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月24日

SUMMER DRINK!!!

こんにちは晴れ
コーチ兼フロント市の上田敬太ですわーい(嬉しい顔)

今日も暑い日ですねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それでも皆さんABCに来られて
テニスでスカッとされていますテニスぴかぴか(新しい)

飲み物を沢山飲むようになる この暑い季節いい気分(温泉)
僕の好きな飲みものベスト3を発表したいと思います目

3位は マミーですひらめき
マミーは昔から好きでずっと飲んでる飲み物ですねビール

2位は カルピスですひらめき
カルピスといい マミーといい何て言うんですかね、
説明しずらい いいお味目ぴかぴか(新しい)

1位 烏龍茶ですひらめき
僕はひらめきとにかくお茶が好きで その中でも一番烏龍茶が
好きですキスマーク 烏龍茶はいいですよねグッド(上向き矢印)飲みやすくて
いい香りがしてぴかぴか(新しい)飲んだだけで幸せになりますー(長音記号2)

ということで 僕なんかの好きな飲み物のベスト3でしたが、
皆さんもこの夏色んな飲み物を挑戦してはいかがですか?on
皆さんの おすすめな飲み物がありましたら ぜひ教えて下さいNEW

今日も おすすめの曲です
AKB48の【翼はいらない】でするんるん
この歌 なんか好きなんですよねぴかぴか(新しい)
懐かしいクラシックな感じがすきなんですぴかぴか(新しい)
ほんとにいい曲です!皆さん ぜひ聴いてみてくださいるんるん
感想お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

さて、7月26日〜8月21日の夏休み期間は
ジュニア夏休みテニスざんまい!!!ということで、
ジュニアのクラスが ↑上記の期間だけ増えておりますexclamationグッド(上向き矢印)
この期間に10回レッスンをすると なんとexclamationexclamation×2exclamation&question
プレゼントが用意されていますのでぴかぴか(新しい)
皆さん夏や休みはABCにどんどん来ちゃいましょうパンチるんるんダッシュ(走り出すさま)
レッスンでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by スタッフ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

7月23日(土)有馬コーチのレッスンに関するお知らせ

こんにちは。

本日7月23日(土)は、諸事情により、

有馬コーチのレッスンを変更して行っております。


この後のレッスンについて、再度お伝えいたします。

16:30〜 中級B : 休講

18:00〜 中上級 : 休講

19:30〜 中級B : 代行 坂田コーチ


ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

振替のレッスンといたしまして、下記のレッスンを設けております。

そちらは本日7月23日(土)より受付を開始いたしましたので、

宜しくお願い致します。



開講日:7月31日(日)、8月7日(日)

開講レッスン

14:50〜 中級B

16:30〜 中上級

※各クラス定員は6名となります。

※通常の振替と同様の扱いとなります。


ご予約をお待ちしております。

posted by スタッフ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フロントの山下です;)こんにちは♪

こんにちは晴れ

フロントの山下ですかわいい

暑い日が続いてますね・・・ふらふらどんっ(衝撃)

いよいよ夏も本番ですが、いかがお過ごしでしょうかっexclamation&question

私は夏バテもなくご飯もりもり食べてますファーストフードビールぴかぴか(新しい)

最近話題のポケモンGOでダイエットに励まなんなーと思っとりますっダッシュ(走り出すさま)


というわけでexclamation

私の行ってみたい国シリーズ、第4位の発表ですぴかぴか(新しい)


第4位はーーーーーーーグッド(上向き矢印)

「ラトビア 旅行」の画像検索結果

どこかお分かりですかexclamation&question

ラトビアというヨーロッパのバルト海に面した国ですひらめき

前回のアメリカからいきなりマイナーな感じになってすみませんダッシュ(走り出すさま)

美人が多くて、街並みもすごくきれいなんです揺れるハートぴかぴか(新しい)

季節外れですが、クリスマスの時期に行ってみたいです黒ハート飛行機

もし行ったことある方がいらっしゃったらぜひお話し聞かせてくださいねるんるんかわいい



そしてジュニア夏休みテニスざんまいのお知らせですexclamation

もう夏休みに入った学校も多いのではないかと思いますがひらめき


7月26日(火)から平日のお昼間の時間に

ジュニアのクラスを期間限定で新設しております晴れ


新設クラスの振替のご予約は7月26日からの開始ですが、

既存のクラスは絶賛受付をしておりますので、どしどしお申込みくださいるんるん

暑ーい夏をテニスで楽しく乗り切りましょう晴れ
posted by スタッフ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本格的に夏!!

こんにちは晴れ
コーチ兼フロント市の上田敬太ですわーい(嬉しい顔)

いよいよ梅雨も明け、本格的に夏ですねどんっ(衝撃)
暑い日々が続いていますが
皆さん元気に過ごしていますか?目ぴかぴか(新しい)
家ではもうクーラー&扇風機の風に吹かれながら
過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
贅沢だけど暑がりの僕には、これだけは我慢できない。。。
久しぶりにどこか大きいプールに泳ぎに
行きたい気分ですがく〜(落胆した顔)台風霧

ポケモンGO!!!!
昨日から配信されましたねsoonsoon
皆さんはもうポケモンGETしましたか?パンチひらめき
僕も、始めたんですが昨日うちの大学が
ポケモンGOであふれ返っていました右斜め上
皆 携帯持ってうろちょろモバQ
皆さんも始めるときは 気を付けながら
しないとですねわーい(嬉しい顔)

今回のおすすめの曲はるんるん
B1A4の【GOOD NIGHT】です!NEW
この歌は本当に絶対にいい曲ですよグッド(上向き矢印)
何回もリピートしてた曲ですぴかぴか(新しい)
暑い夏こそ音楽ですよぴかぴか(新しい)
ぜひ、聴いてみてくださいるんるん
 また、感想お待ちしてます目

さて、ナイターシングルスの宣伝ですテニス
8月6日(土)、8月13日(土)に開催しますが
予約がまだまだ空いておりますので 
この夏に晴れ自分に挑戦してみましょう爆弾

今年の夏、テニスもして
暑いですが充実の毎日を送りましょうぴかぴか(新しい)


posted by スタッフ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

テニスへGO

こんにちは・こんばんは!フロントの前たです。

いよいよ来週から寿司ざんっっ、いやいや

テニスざんまいが開催されます!

これを機に、皆さんたくさんレッスンされて下さい!!

Jrの方にはこの期間中に通常レッスンと振替レッスンを

合計10回おこなっていただくとプレゼントを準備してますので

どうぞ参加をお待ちしております。


期間・726(火)〜821日(日)



開催クラス:




・水Aの10301150 Jr初級 宮前コーチ


・水Cの14101530 Jr初級 宮前コーチ


・水Dの16001720 Jr初中級 藤田コーチ




・木Cの14101530 Jr1 宮前コーチ


・木Cの14101530 Jr中級 藤田コーチ




・金Bの12201340 Jr1 青木コーチ


・金Cの14101530 Jr初中級 青木コーチ


・金Cの14101530 Jr中級 藤田コーチ




・日Iの10001120 Jr初中級 石地コーチ


・日Lの14501610 Jr初級 中村コーチ




上記の時間に行われていた大人クラスは、期間中休講となります


大変ご迷惑お掛けいたします。


テニスざんまい 時間割.xlsx


posted by スタッフ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月22日

アカデミーの皆さんへお知らせです

アカデミーの生徒さんへ

8月の予定スケジュールに変更があります。

12日(金)13日(土)はコーチ出張の為、休みです。
13日(土)に予定していた8月5日(金)分の振替レッスンは
8月28日(日)18:00〜20:00に行います。

               佐藤コーチ
posted by スタッフ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月21日

≪ジュニア夏休みテニスざんまい≫お知らせ 

こんにちはクローバー デコメメ絵文字

梅雨も明け、夏本番がやってきました太陽 デコメメ絵文字

子供達の楽しい夏休みもいよいよ始まりますね笑顔*ハート デコメ絵文字

学んで、遊んで、スポーツして。。充実した夏休みを

過ごしましょうexclamation×2

そこで、ABCでは7月26(火)〜8月21日(日)まで

ジュニア対象に夏休みレッスンを行いますッテニス デコメ絵文字

スケジュールは先日のブログにアップしておりますの

で、ご確認の上、ご予約お待ちしております花(よろしく) デコメメ絵文字


期間中に10レッスン以上受講した場合、プレゼントを

準備しておりますッ花束 デコメメ絵文字  お楽しみに花(にこっ) デコメメ絵文字

そこで、プレゼント対象には注意事項がありますので

お知らせをさせて頂きまするんるん


ひらめき注意事項ひらめき

・開講期間内の受講が対象となります。

・レギュラークラスも振替クラスも対象となります。

・悪天候により途中中止の際、開始1時間未満でレッ
 スン消化 の場合も対象となります。

・レッスンチケットは対象外となります。

以上となります。


新設クラスの雨天中止の決定は開始30分前となりま

すのでお間違えのないようお願い致します。

ただし、既存クラスは通常通りとなります。

これから 晴れ デコメメ絵文字夏日が続きますのでレッスンに来られ

る際は必ずスポーツドリンク持参をお願いします。うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

では、スタッフ共々楽しみにお待ちしておりますッバイバイ デコメ絵文字




posted by スタッフ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月20日

ジュニアクラスを受講されている皆様へ大切なお知らせ

こんにちは!

ジュニアクラスを受講されている皆様へ、

ジュニア夏休みテニスざんまいのご案内です。

この度、ABCテニススクールでは、

ジュニアレッスン生の夏休み期間に際しまして、

特別レッスンの枠を新設することといたしました。

通常のレッスンに加えまして、平日の昼間を中心に10個新たに

ジュニアレッスン枠を設けます。


御予約は、7月26日(火)〜受付を開始いたしますので、

お電話またはフロントにお申込み下さい。

なお、期間中に通常クラスと新設クラスで10レッスン以上

受けられたお子様には、プレゼントをご用意しております。

また、送迎バスは平日の通常クラスのみの運行となりますので、

ご了承下さい。

たくさんのお申込みをお待ちしております。

☆開講期間:7月26日(火)〜8月21日(日)

★新設クラス枠:添付の時間割をご参照ください。


☆対象となる等級:キッズ・Jr.初級・Jr.初中級・Jr.中級・Jr.1

★新設クラスの定員:各8名(通常クラスの定員は変更ありません。)  

posted by スタッフ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

先日はお疲れさまです!




こんにちは・こんばんは!フロントの前田た眼鏡です。


先日の、イベント夏祭りカップイベントに出場された方


そして、応援にいらした方お疲れ様でしたexclamation×2


また、次回の開催でのご参加お待ちしております。




次回開催予定のABC大会はぴかぴか(新しい)NEWイベント


86日(土)1800


ナイターシングルス


811日(木祝)


アクエリアスカップinABC


813日(土)1800


ナイターシングルス


814日(日)


コカ・コーラカップinABC


と、なっております




また、ABCでは


726(火)〜821日(日)


 Jrを対象とした「夏休みテニスざんまい」


 イベントレッスンを開催いたします。




開催クラス:




・水Aの10301150 Jr初級 宮前コーチ


・水Cの14101530 Jr初級 宮前コーチ


・水Dの16001720 Jr初中級 藤田コーチ




・木Cの14101530 Jr1 宮前コーチ


・木Cの14101530 Jr中級 藤田コーチ




・金Bの12201340 Jr1 青木コーチ


・金Cの14101530 Jr初中級 青木コーチ


・金Cの14101530 Jr中級 藤田コーチ




・日Iの10001120 Jr初中級 石地コーチ


・日Lの14501610 Jr初級 中村コーチ




上記の時間に行われていた大人クラスは、期間中休講となります


大変ご迷惑お掛けいたします。


テニスざんまい 時間割.xlsx


posted by スタッフ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7月22日(金)14:10〜15:30のレッスンに関するお知らせ

こんにちは。

7月22日(金)の14:10〜15:30の

中上級・中級Bのレッスンは、

プライベートレッスンのため、休講とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

14:10〜15:30以外のレッスンは通常通り行いますので、

お振替のご予約お待ちしております。


ABCテニススクール

posted by スタッフ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月18日

お疲れさまでした!夏祭りビギナーの結果です

晴れこんばんは晴れ

ABCテニススクールですぴかぴか(新しい)


今日は、暑い「海の日」となりましたあせあせ(飛び散る汗)

熊本の最高気温は、32.8℃にもなったそうですふらふら


こんな暑い日はやっぱり、、、、、テニステニステニスですよね

ABCでは一足早く夏祭りグッド(上向き矢印)ということで、

ダブルス団体戦大会を行いました



午後から行いましたビギナークラスの結果は、、、、、、


3、4位トーナメント優勝

チャレンジ

DSCF2047[1].JPG


第3位はBlue Skyぴかぴか(新しい)

DSCF2050[1].JPG


第2位はオールサンデーぴかぴか(新しい)

 DSCF2052[1].JPG

お待たせいたしました

第1位は、、、、











ぴかぴか(新しい)チーム yossyぴかぴか(新しい)でした

DSCF2054[1].JPG 


おめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆様暑い中、選手はもちろん、応援の方々もご参加くださり

本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

暑い中でのテニスの後のビールビールビールを楽しまれて下さい


今回、惜しくも優勝を逃した皆様、参加することが

出来なかった皆様、安心してください。

8月にもダブルス個人戦、団体戦を用意しております


アクエリアス カップ

811日(祝日)

男子ダブルス 個人戦

女子ダブルス 個人戦

Cクラス、ビギナークラス

1ペア:5400


コカコーラ カップ

814日(日)

男子ダブルス 団体戦(1チーム:男性4名〜6名)

女子ダブルス 団体戦(1チーム:女性4名〜6名)

Bクラス、Cクラス

1チーム:15000


詳しくはフロントまでお尋ねください。

皆様のご参加をお待ちしております。


posted by スタッフ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏祭りカップ開催中です!

こんにちは!ABCです!晴れ


ただいま倶楽部にて夏祭りinABCカップを開催

いたしております!

只今のお時間は、ビギナークラスの試合を行っております

 DSCF2040[1].JPG

DSCF2042.JPG

DSCF2041.JPG


写真は遠いですが、みなさん気温を上げるような熱戦

繰り広げておられます!!


そして、午前から開催されましたCクラスの結果発表です!


まずは、3位4位トーナメント優勝のチームは・・・

チーム「ロキソニン」です!

 DSCF2038.JPG

そして、3位は・・・

チーム「フリコA337」です!

 DSCF2036.JPG

次に、2位は・・・

チーム「40-0」です!

 DSCF2034.JPG

いよいよ優勝は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

DSCF2033.JPG

チーム「フリコB246」です!


皆様おめでとうございます!

日頃の練習のおかげでしょうか??

posted by スタッフ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ABCカップ夏祭りっっ!

こんにちは晴れ晴れ
フロントの山下ですかわいい

今日は海の日ですねっひらめき

お天気に恵まれ、今日も絶好のテニス日和ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ABCテニススクールでは本日は夏祭りと題しまして、

団体戦のイベントを開催しておりますイベントテニス演劇

現在行われているCクラスの試合の模様を少しお伝えしたいと思いまするんるんぴかぴか(新しい)るんるん


写真では全部はお見せできませんが、とっても盛り上がっていますよテニスグッド(上向き矢印)
DSCF2030[1].JPG

DSCF2029[1].JPG

DSCF2025[1].JPG

本日はイベントの為、レッスン・フリーコートは行っておりませんので、ご了承くださいふらふら


午後行われるビギナークラスの様子はまた試合が始まったらブログでお伝えしますねexclamation×2exclamation×2




posted by スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(有馬)レッスン休講と振替のお知らせ

レッスン休講と振替レッスンのお知らせ


ABCテニススクールをご利用いただき、有難うございます。


さて、7月23日(土曜)の有馬コーチのレッスンですが、

諸事情により

下記のように変更させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


 11:30 〜 上級クラス  → 代行 藤田コーチ

 13:10 〜 中上級クラス → 代行 藤田コーチ

 16:30 〜 中級Bクラス → レッスン休講

 18:00 〜 中上級クラス → レッスン休講

 19:30 〜 中級Bクラス → 代行 坂田コーチ


なお、7月31日(日曜)・8月7日(日曜)に

振替レッスンを行います。

通常の振替と同じになりますので、

フロントでご予約をお願い致します。


7月31日(日曜)・8月7日(日曜)

両日とも下記の時間割になります。


 14:50 〜 中級Bクラス(定員6名)

 16:30 〜 中上級クラス(定員6名)


振替の受付は、7月23日(土曜)AM10:00〜になります。

お電話または、フロントでの御予約をお願い致します。

posted by スタッフ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月16日

20歳・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
コーチ兼フロント市の 上田敬太ですぴかぴか(新しい)

今日も暑いですね〜晴れどんっ(衝撃)
雨も降ったりして天気が不安定ですよね曇り雨
皆さんサーチ(調べる) 体調には気を付けて下さいね目
今年も暑い夏になりそうですが、
ABCでテニスをして暑さを吹き飛ばして
夏を乗り切っちゃいましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)end

さて、もう僕の顔と名前は覚えてくれましたか?がく〜(落胆した顔)
僕のブログは読んでいただいている方は
どのくらいいるんでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
毎回ブログを書くと気になるんですが・・・・ドコモポイント夜

僕はもうすぐで、7月27日で20歳になりますがく〜(落胆した顔)雷
坂田コーチと一緒の誕生日です眼鏡
もうすぐで10代とお別れかと思うと。。。バッド(下向き矢印)
小学生からの記憶を思い出します目
残りの10代を大切に過ごしたいですねsoon

今回のおすすめの曲を紹介しますカチンコ
B1A4の【HAPPY DAYS】ですわーい(嬉しい顔)
皆さんもこの曲を聴いて
HAPPY DAY にしてくださいるんるん
感想を僕まで 待ってます手(パー)

さてexclamation告知ですがぴかぴか(新しい)NEW
男子ナイターシングルス8月6.13日(土)
少し先の8月14日(日)の
コカ・コーラカップ(団体戦:男女C.Bクラス)

まだまだ枠が空いておりますので 
自分試しに参加してみてはどうですかexclamation&question
よろしくお願いしますひらめき手(グー)



posted by スタッフ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

!!懐かしい!!

こんにちは晴れ
フロント兼アシスタントコーチを担当しております田中ですいい気分(温泉)

今日は、先日社長とフロントの是則との会話の中で
出てきた懐かしいものを提供したいと思います。

ナトテ豌ヲケッ.gif


脳内メーカーですグッド(上向き矢印)
ひと昔前に流行りましたよね(笑)

今日は、特別に社長の脳内を
こっそり投稿したいと思いますぴかぴか(新しい)




exclamation×2exclamation×2ドンexclamation×2exclamation×2
タカクカケィ.gif


え、、、、、
ええ、、、、、、、、、
社長はどこかの国のスパイですかね
(;´・ω・)

ちょっと納得できないので
今度は姓と名の間にスペースを入れて
みます。

exclamation×2exclamation×2exclamation×2ドンexclamation×2exclamation×2exclamation×2
タカクカ。。ケィ.gif

良かったですε-(´∀`*)
皆さん、安心してください。
これが本当の社長です(笑)ダッシュ(走り出すさま)


最後に、そんなABCでのイベントについてです。
ナイターシングルス
8月6日(土) 18:00〜
8月13日(土) 18:00〜
男子オープンクラス(ジュニアも大歓迎)
おひとりさま:1500円

アクエリアスカップ
8月11日(祝日)
個人戦男子ダブルス
個人戦女子ダブルス
Cクラス、ビギナークラス
1ペア:5400円

コカコーラカップ
8月14日(日)
団体戦男子ダブル、(1チーム:4名〜6名)
団体戦女子ダブル、(1チーム:4名〜6名)
Bクラス、Cクラス
1チーム:15000円

皆様のご参加をお待ちしておりまするんるん
では、失礼します(^_^)

posted by スタッフ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フロントの山下です★こんにちはー!

こんにちは晴れ

フロントの山下ですかわいい

覚えてくださってますかっexclamation&question

ブログ久しぶりになっちゃったので、

お忘れの方もいらっしゃると思います・・・(´・ω・`)

お忘れの方も、今日初めて私の存在を知った方も、

覚えて下さいねるんるん

晴れ女の山下ですぴかぴか(新しい)


さて、今日からシリーズでお伝えしていきます、

私が行ってみたい国ランキングーーー飛行機グッド(上向き矢印)

勝手に発表していきます(笑)


今日は第5位の発表です黒ハート

ですのであと4回お付き合い下さいキスマーク


5位はーーーーーーーexclamation

月並みにアメリカ合衆国ですかわいい

実は行ったことないんです・・・(; ・`д・´)

ハワイとかよりは、ニューヨークやボストンに行ってみたいですぴかぴか(新しい)

もしいったことあるよ!とかあそこおすすめだよ!

って方がいらっしゃいましたら

ぜひお声がけ下さいーるんるん



そしてexclamation

今日はナイターシングルスが行われますかわいい

今日を終えるとのこりあと2回になりますダッシュ(走り出すさま)

8月6日(土)、8月13日(土)に開催されますイベント

まだまだ枠も空いておりますので、

どんどんお申込み下さーいテニス手(チョキ)グッド(上向き矢印)

最後におしゃれなブルックリンを・・・黒ハート
posted by スタッフ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

アカデミー生の皆様へ

こんにちは。

アカデミー生へレッスンのお知らせです。


7月14日(水)の振替および県中体連の朝練を、

24日(日)7:00〜9:00に行います。

※中体連の朝練は、8:00まで行います。


佐藤
posted by スタッフ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

前田たです。近日開催予定のご案内

こんにちは・こんばんは!フロントの前田た眼鏡です。

連日の大雨雨によりテニステニスをできていない方が、

沢山いらっしゃると思います。失恋

7/15(金)現在は久しぶりの日照り晴れ晴れ晴れにより、空は快晴晴れ

なって青空キスマーク綺麗ぴかぴか(新しい)ですね。

aozora.jpg

ですが、今晩からまた曇り雲が曇りかかる模様でフリーコートや、

レッスン受けられる方は土日はまだ何とか天気もちそうなので

お待ちしております。ムード


イベント本日の問題といきましょう!イベント

問題:

ちょっと会わなかった間に、10歳になっていた動物がいます。

その動物とはコアラ、ヒツジ、ライオンのうちどれ?


ここで、近日開催イベントのご案内です!

hanabi.jpg

明日、716日(土)

ナイターシングルスをPM1800〜の開催を予定しております

出場選手の方は、道路の混雑も予想されますので

お早めにお越しください。

なお、通常フリーコート解放はPM1730までとなりますので、

ご理解とご了承をお願い致します。


次に、718日(月・祝日)

夏祭りカップinABC

こちらは、クラスによって開催時間が変わりますので、

確認とお間違えのないように、グループの方と再度連絡など

とっておかれてください。

Cクラス

AM830集合 開始AM900となります

ビギナークラス

PM1330集合 お間違えの無いようお願い致します。


答えの発表です!

A. ライオン

猛獣(もう10)だからでした!

では皆さん、各大会頑張ってくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by スタッフ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月13日

こんにちは!前たです。おお雨ですね・・・

こんにちは!こんばんは!雨

フロントの前田た眼鏡です。

今日はいつもより増して台風雨すごいですね・・台風

皆さん、雷土砂災害雷などには気をつけてください。


只今ショップNEW新しい商品ぴかぴか(新しい)をいくつか考案中でして、

ほしいアイテム車(セダン)ウェア車(RV)が何かございましたら、

スタッフにご相談ください。

全部のご要望にお応えするには難しい部分もありますが

できるだけお手伝いをいたします。手(パー)

そして、皆さま方とショップも盛り上げてぴかぴか(新しい)いけたらと

考えておりますので、よろしくお願い致します。


さあ、いつものようにイベント問題イベントです!


問題:

ヘリコプターが上空でグルグル回って去っていきました。

さて何回、回って行った?台風台風台風台風


答えの前に、お知らせです!

7月16日(土) 1800時計

男子ナイターシングルス満月三日月半月やや欠け月 ジュニアも参加可能

お一人 1500サーチ(調べる)


まだ、枠が空いていますので、ぜひご参加下さい

普段、シングルスをされない方、いつも同じ方としか打たない方、

きっと新しい発見があると思いますNEWサーチ(調べる)

ぜひぜひ、参加お待ちしております!!いい気分(温泉)


それでは答えといきましょうexclamation


A. 1000回

ヘリコプターは旋回(せんかい)して行ったから。

でした!では、また次回exclamation×2

posted by スタッフ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

ABCのワンちゃん(^^)

こんにちはかわいい

本日のワンちゃん犬

今日もメッチャかわいいです揺れるハート

IMG_20160712_134505.jpg


今日も、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても寝相が悪い、、、ふらふら


DSC_1136.JPG


さて、8/6・8/13に恒例の男子ナイターシング

ルスが追加決定致しましたテニス デコメ絵文字

夕方、18時からのスタートとなりますので、暑い

日差しもなく存分に本領発揮できますよっガッツポーズ デコメ絵文字ガッツ デコメ絵文字

まだ、空きは充分ありますのでお申込みお待ちし

ておりますッブイ(^^)v デコメ絵文字









posted by スタッフ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月11日

夏祭り(雨天の場合)

こんにちはかわいい

夏祭りイベントもお陰様で満員御礼となり
ましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ありがとうございますぅぅピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字ピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字
まだまだ8月以降もイベント盛りだくさんと
なっておりますので、お申込みお待ちして
おりま〜すピース デコメ絵文字
但し、会場の兼ね合い等があり、内容変更
があるかもしれませんので必ずご確認の上、
エントリーを宜しくお願い致しますふりふり デコメメ絵文字


さて、7/18 夏祭りのお知らせですひらめき

当日、小雨決行ではありますが雨天中止の

場合は、集合時間1時間前に決定させて頂
きますのでブログかもしくはお電話にてご確
認をお願い致しますクローバー デコメメ絵文字
予備日は設けておりませんので、中止の場合
はフロントにてご返金させて頂きます。
参加者皆さんの為にてるてる坊主 デコメ絵文字下げて雨が降らない
事を願ってま〜すお願い デコメ絵文字




posted by スタッフ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんにちは!フロント前田たです!

こんにちは、こんばんは!フロントの前田た眼鏡です。

いやあ・・・また雨ですね↓↓雨雨雨

ジメジメと霧していて、のさんですね。眠い(睡眠)

そういえば皆さん!77イベントって何の日か

知ってましたよね?

そうです。ぴかぴか(新しい)ラッキーセブンdayです!ぴかぴか(新しい)


いや、冗談です七夕でしたね!イベントこの日はちょうど休みを

いただいた自分はちょっとだけ遠出をしました、

南阿蘇にある、「いい気分(温泉)あそ望の郷くぎのいい気分(温泉)」です

aso.jpg

行かれた方も多いと思いますが、すごい景色も良くひらめき

休日とかにドライブの途中に立ち寄ると絶対にいい場所です!

なぜ、自分がそんな定番のスッポットを紹介させていただいた

かというと、通常熊本から行くと車(セダン)45分〜1時間で行ける近隣の

行きやすい所だったのですが、今回の震災により立野ルートと

俵山ルートが寸断されまして車(RV)2時間近くかかるグリーンロードクリスマス

のみとなってしまったからです、だけど実際に行ってみたら

震災の影響は道路以外に目立つような所もなく久しぶり行ってみて

前と変わらず普通に観光の方もいらしてましたし、元気な

南阿蘇をみれました!!るんるんるんるん

帰りにあそ望の郷の出入り口に自由に書ける短冊が用意してあり、

ぴかぴか(新しい)願い事を書いて帰りました。ぴかぴか(新しい)気になる方はお早めに行ってみて

ください!!なくなりますよ!ぴかぴか(新しい)

あと、冬の時期になると3カ月間限定で

クリスマス「スターライトイルミネーション」クリスマスと、いってシンプルですが、

すっごい癒しのあるライトアップも行ってます!

 aso3.jpg

それでは、今日の問題へといきましょう!


問題:人生で最も大事な時期っていつ頃?


答えの前に、お知らせです!演劇

7月16日(土) 1800 イベント

男子ナイターシングルス ジュニアも参加可能

お一人 1500


まだ、枠が空いていますので、ぜひご参加下さい

普段、シングルスをされない方、いつも同じ方としか打たない方、

きっと新しい発見があると思います

ぜひぜひ、参加お待ちしております!!


それでは答えといきましょう!


A.10代でした!(重大だけに!)それでは、またexclamation×2

posted by スタッフ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

全英オープン結果

こんにちは晴れ青木ですテニス

今日も生憎の天気ですね・・・梅雨明けたと思いましたが

まだ明けてなかったですね雨あせあせ(飛び散る汗)

ウィンブルドンも男女ともに無事終了しましたねひらめき

波乱があったり、雨が多かったりといろいろあった大会でしたね爆弾

男子優勝はマレー選手、地元での優勝は3年振りでしたわーい(嬉しい顔)

男子準優勝はカナダのラオニッチ選手、初の4大大会決勝進出でしたexclamation×2

女子優勝はセレナでした目すごすぎますね目

女子準優勝はケルバー、全豪と同一カードでセレナがリベンジした形と

なりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて7月18日は夏祭りCクラス、ビギナークラスの開催ですわーい(嬉しい顔)

レッスンとフリーコートは終日ありませんのでご了承ください。
posted by スタッフ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月10日

前田た、の教える雨天決定事項!

こんにちは、こんばんは、フロントの前田た眼鏡です。

さすがっ!梅雨ですね!雨天気予報の大ハズレですね雷雷雷

朝までの予報と直前の予報が、よくかわります・・・曇り雨雪


ABCでは雨天の決定事項をこのようにしております。


★レッスンが始まる30分前に有無を決定いたします。

決定事項につきましては、当スクールのメルマガ配信もしくは

ブログお電話でご確認をお願い致します。

※メルマガ配信・ブログは中止の場合のみ投稿致します。但し

メルマガは正規クラス在籍者のみの配信となりますので、

ご予約の方は各自にてご確認が必要となります。

(ジュニアの場合、平日は送迎バスの兼ね合いもございまして

1時間前、土・日は30分前の決定と致します。)

その際、レッスンが中止の場合は通常のお振替となります。


すみません、真面目なお話でいつもらしくないですね!

では、早速いつものクイズと行きましょう!!

問題:

ヒーローは、どこの会社の携帯電話を持っているでしょう?


答えの前に、お知らせです!

7月16日(土) 1800NEWイベント

男子ナイターシングルス ジュニアも参加可能

お一人 1500ぴかぴか(新しい)


まだ、枠が空いていますので、ぜひご参加下さい車(RV)車(RV)車(RV)

普段、シングルスをされない方、いつも同じ方としか打たない方、

きっと新しい発見NEWサーチ(調べる)があると思います

ぜひぜひ、参加お待ちしております!!駐車場


それでは答えといきましょう!


A.au でした!また次回お会いしましょうexclamation×2

posted by スタッフ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月08日

7月18日の夏祭りのドロー


夏祭りのドローができましたexclamationexclamationexclamation

ご確認お願いします晴れ

posted by スタッフ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんにちは!こんばんは!フロントの前田たです。

こんにちは!前田た眼鏡です。


毎日、晴れ猛暑猛暑晴れっと、思いきや!?

台風1号の影響により、台風大雨台風となりましたね↓↓↓

梅雨明け小雨exclamation&questionと思えたあの快晴の天気晴れ晴れ晴れは、

まだ梅雨の中休み車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)だったようですね・・



さあー、皆さん久しぶりにクイズの回となりました!

今回は難しいですよ!!NEW


問題:海賊が宝物を発見しました。宝物の中には金貨9枚、

ハカリ、一枚の手紙が入っていました。

手紙にはこう書かれています。

「9枚の金貨には1枚ニセモノが入っています。ニセモノは

本物よりも軽いです。このハカリは一度に何枚でも金貨を

のせることができますが、古いため、あと2回しか使えません。

どうやってニセモノを調べたらよいでしょうか?」

kinnka.jpg

答えの前にこちらもどうぞよろしくお願いします!




ぴかぴか(新しい)8/11(木祝)アクエリアスカップ InABC ぴかぴか(新しい)

 種目 : 個人戦(男子ダブルス・女子ダブルス)

 クラス: Cクラス・ビギナークラス参加費: 1ペア 5,400円

 締切日: 7/28(木)

ぴかぴか(新しい)8/14(日)コカ・コーラカップ In ABCぴかぴか(新しい)

 種目 : 団体戦 

 クラス: 男子ダブルスBCクラス

      女子ダブルスBCクラス

      (1チーム4〜6名)

 参加費: 1チーム 15,000円

 締切日: 7/31(日)


ひらめき皆さん解けましたか?

答え:金貨を3つのグループに分けます。

そこでグループAとBをハカリにのせます。

軽い方のグループにニセモノがはいっています。

もし同じ重さならグループCにニセモノがはいっています。

これでどのグループにニセモノが入っているかが分かりました。

次にニセモノの入ったグループを上の図のように3枚に分けます。

そして2枚をハカリにのせます。軽い方がニセモノです。

同じ重さなら、もう一枚がニセモノになります。


それでは、また次回お会いしましょう!!眼鏡

posted by スタッフ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8月のイベント(*^^)v

こんにちはハート デコメメ絵文字


8月に下記のイベントが行われますイベント


既にお申込が始まっておりますので、お早目


ご予約をお待ちしておりますテニス


大変申し訳ありませんが、今回、8/14のイベン


ト内容が変更となっておりますひらめき


会場の事情により、ビギナークラスは中止とな


りましたので、お間違えのないよう宜しくお願い


致します白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字




メガホン デコメメ絵文字8/11(木祝)アクエリアスカップ InABC


 種目 : 個人戦(男子ダブルス・女子ダブルス)


 クラス: Cクラス・ビギナークラス


 参加費: 1ペア 5,400円


 締切日: 7/28(木)




メガホン デコメメ絵文字8/14(日)コカ・コーラカップ In ABC


 種目 : 団体戦 

         


 クラス: 男子ダブルスB・Cクラス

       女子ダブルスB・Cクラス

      (1チーム4〜6名)


 参加費: 1チーム 15,000円


 締切日: 7/31(日)


一部、コカ・コーラカップの要項が解りにくい

  表記となっておりますが、上記の種目内容と

  なっておりますので宜しくお願い致しますピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字


posted by スタッフ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウィンブルドン大詰め!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

今日は生憎の天気ですね雨こんな日はイメトレしましょうるんるん

ウィンブルドンもあとわずかになってきましたテニス

男子はフェデラー対ラオニッチ、マレー対ベルディヒになりましたね目

フェデラー対チリッチ戦はネットでも話題になっていましたね爆弾

ウィンブルドンの歴史上でフェデラーが勝利数1位になりましたねテニス

オリンピックイヤーは4年前と同じフェデラー対マレーの組み合わせに

なるのでしょうか?はたまた・・・??

さてABCでは7月18日(祝月)は夏祭り団体戦ですテニス

イベントの為、終日レッスンとフリーコートはありませんので

お気をつけください。

それではコートでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)テニス手(パー)


posted by スタッフ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月06日

こんばんは!フロントの前たです!夏祭りの件でお知らせです。

こんばんは!皆さん、フロントの前田た眼鏡です。

再度確認の上おしらせです!演劇


今度のH28718日(月祝)


イベント夏祭りinABC大会イベントお時間のおしらせです。


まず、夏祭りCクラスの方は集合時間830

開始時間は9時となります。サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


後の夏祭りビギナークラスの方は集合時間1330

となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)



プライベートな話になりますが、最近ドはまりしていることが

あります!NEWカチンコ

動画にして毎日アップしてるので見てみてください!

URL右矢印1https://youtu.be/wOJsTMVTVNE

posted by スタッフ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月05日

アカデミー 7月16日の振替レッスンについて

こんばんは。

7月6日(水)分の振替レッスンを、7月16日(土)に

予定しておりましたが、別日に変更させて頂きます。

その日時につきましては、追ってご連絡いたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

佐藤
posted by スタッフ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏祭り大会お時間のお知らせ

こんばんは!満月フロントの前田たです。眼鏡
お時間の都合上今回のブログは雑談をはぶかさせていただきます。


今度のH28年7月18日(月 祝)

夏祭りinABC大会お時間のおしらせです。

まず、晴れ夏祭り晴れCクラスの方は集合時間8時30分
開始時間は9時となります。

後の晴れ夏祭り晴れビギナークラスの方は集合時間13時30分
となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。


ご不明な点等ございましたらご連絡お待ちしております。晴れ
posted by スタッフ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

H28.九州総体(^^♪


こんにちはかわいい

この度、全九州高等学校体育大会が行われ、

アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字アカデミーの生徒さんが九州第3位

という素晴らしい成績を修められましたうさぎ拍手 デコメ絵文字パチパチ 拍手 デコメ絵文字


 
緑王冠 デコメ絵文字男子シングルス3位  本田健人さんハート/祝 デコメ絵文字

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
DSCF2016.JPG

これからも私達は生徒さんの益々のご活躍を期待

しておりますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by スタッフ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残念でしたね・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

昨日は錦織選手が棄権してしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

期待されている分残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

はやめに怪我を完治して次に向けて動いて欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

今年はオリンピックイヤーでもあるので、出場がどうなるのかも

心配ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ暑く夏本番のようですね晴れこまめに水分補給をしていただいて

レッスンにご参加くださいひらめき

保冷剤や濡れタオルなどあるとだいぶ違いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無理せずテニスしましょうわーい(嬉しい顔)テニス

それではコートでお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by スタッフ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月03日

ABCワンちゃん(^^)

こんにちはにこちゃん デコメメ絵文字

こちらは先月ABCに迷い込んできたワンちゃん

ですお尻 デコメメ絵文字

    ひよ@矢印↓ デコメ絵文字  ひよ@矢印↓ デコメ絵文字
DSC_1132.JPG
とっても人懐っこく、おとなしくてイイ子ですハート デコメメ絵文字



今ではすっかり落ち着きすぎて、こんなお姿に

なっちゃってます汗 デコメメ絵文字笑い デコメメ絵文字

DSC_1138.JPG
飼い主さんが見つからず、今はABCの看板犬と

して、皆さんから可愛がられ幸せな毎日を送っ

ておりますッいぬ デコメ絵文字

5年前にはインコがコートに迷い込み、今度は

ワンちゃんがやって来て、家族がまたまた増え

ちゃいましたハート♡ デコメメ絵文字

生徒さんのご迷惑にならないように心掛けなが

らも末永く可愛がって頂ければと思いますごめん デコメメ絵文字


吹き出し デコメメ絵文字さて、来月も8/6・8/13いずれも土曜日に恒

例のナイターシングルスが行われます。

すぐに満員になりますのでお早目のお申込みお待

ちしてますよろしく デコメ絵文字
posted by スタッフ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月02日

熱中症対策(^^♪

こんにちはハート デコメメ絵文字

雨続きの毎日でしたが、このところ天気も回復

してきたようですね太陽と雲 デコメメ絵文字

そろそろ、梅雨明け間近ってことでしょうかはてな デコメ絵文字

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番ですッ太陽 デコメメ絵文字

気温もグングン上昇幸せ上昇中↑ デコメ絵文字していきますので、体力

と水分が奪われます…汗 デコメ絵文字自作 水分補給 デコメ絵文字

これからは特に休息と早目の水分補給をしっかり

と補ってくださいねハート♪ デコメ絵文字

熱中症予防版(水分補給編)を下記にアップして

おりますのでご覧になってくださいバイバイ デコメ絵文字

これ↓ デコメ絵文字これ↓ デコメ絵文字
posted by スタッフ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏本番!?

こんにちはわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

梅雨はいつまで続くのでしょうか??

明けたような気もしましたが、ある方にセミが鳴くまでは・・・

と言われましたひらめきなるほどexclamation×2

ウィンブルドンは手首の故障から復帰したデルポトロ選手が

ワウリンカ選手を破りましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨で中断中ですがジョコビッチ選手が2セットダウン・・・ふらふら

選手も雨の影響などがいい方向と悪い方向にいくようですあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにミドルサンデーも試合がおこなわれるぐらい大会進行が

おしてるみたいですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてABCでは7月18日は祝日イベントの為レッスンは終日休講となりますので

ご了承ください。

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月01日

2回戦突破しました!

おはようございますわーい(嬉しい顔)青木ですテニス

昨日は錦織選手の試合があり、3−1で勝利しましたるんるん

3回戦も期待したくなりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウィンブルドンは雨が降った時に見られるコートにビニールを

覆うスタッフの流れが美しいですよね?もしご存知なければ

試合以外での1つの見所です目

雨が降らないと見れないですけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さて明日はナイターシングルになりますテニス

フリーコートは18時までとなりますのでご了承くださいひらめき

それではコートでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by スタッフ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記