2016年11月23日

トアルソンカップCクラス結果!!!

こんにちは!!眼鏡

ABCテニススクールです(゚▽゚*)


トアルソンカップ団体戦大会 車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

絶賛開催中でございますヽ(゚ー゚*)(*゚ー゚)


午前の部が終了いたしました!!!ぴかぴか(新しい)

Cクラスの結果発表です(。・w・。 )


トアルソンカップ3位は・・・

チーム:ぴかぴか(新しい)カーニバる?ぴかぴか(新しい)さん方です!!

 DSCF2318.JPG

DSCF2319.JPG


皆さん、早速おそろいでローチェキャップですね!


続きまして、第2位です!

チーム:ぴかぴか(新しい)KAOS-TSぴかぴか(新しい)さん方です!!

 DSCF2322.JPG

DSCF2322.JPG

ローチェバッグ6点お似合いです!!!


そして、いよいよ1位のチームです!!!!

チーム:雪白銀ビクトリー雪さん方でした!!

 DSCF2323.JPG

DSCF2324.JPG

白銀ビクトリーさんへは、ローチェ目玉商品3品を

贈呈させて頂きます!!!クリスマス

ぜひ次回は、Bクラスでお待ちしておりますので!


では皆さままた頑張ってください(*())/゚・:*


引き続き午後はBクラスのイベント演劇

開催中となっております!!☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)




あっそうです、田中君の撮った写真に一枚あったんで

おまけです!!

DSCF2320.JPG

posted by スタッフ at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でした
楽しくテニスをしているときは楽です(笑)
Posted by 立山たけし at 2016年11月23日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177785714

この記事へのトラックバック