カテゴリ

2016年11月25日

12月イベント(*^^)v

こんにちはにこちゃん デコメメ絵文字

先日のイベントはたくさんの皆様にご参加頂き
ありがとうございましたぁごめん デコメメ絵文字
お陰様で試合進行も順調に運び、ケガなく無事
終了することが出来ました照れる デコメメ絵文字照れる デコメメ絵文字
これも、ご参加頂いた方のご協力があっての事、
皆様には感謝ハート♡ デコメメ絵文字感謝の一言ですぅ。揺れるハート


さて、12月23日(金祝)クリスマスミックス(個人戦)
は、お陰様で満員御礼となりました嬉しい デコメメ絵文字
12月24日(土)クリスマスミックス(団体戦)はBクラス
のみに若干の空きがありますexclamation×2
只今、満員のクラスはキャンセル待ちになりま
が、もしかしたら点々 … デコメ絵文字、、点々 … デコメ絵文字、、があるかもしれま
せんヨッるんるん



 

posted by スタッフ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大会当日はいい天気になるとよいですね(*^^*)
Posted by 立山たけし at 2016年11月25日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177806998

この記事へのトラックバック