2016年12月15日

今年も咲きました(^^♪

こんにちはハート デコメメ絵文字

今日はとっても寒い1日となりましたね寒い デコメ絵文字

我が家では毎年咲くシャコバサボテンが

今年も吹き出し/満開 デコメ絵文字となりましたぁやじるし デコメ絵文字

咲き始めてもう10年になるでしょうかほっこりハート デコメ絵文字

ホントに綺麗な花を咲かせてくれるので、

癒されますね癒し デコメ絵文字
DSC_1341.JPG

この花が咲くと、クリスマスを感じますクリスマスツリー デコメ絵文字

さて、アルファベット/A デコメ絵文字アルファベット/B デコメ絵文字アルファベット/C デコメ絵文字のクリスマスくりすます デコメ絵文字イベント

ももうすぐですねにこちゃん デコメ絵文字

今年最後のイベントを盛り上げていきましょ

にじいろやじるし デコメ絵文字にじいろやじるし デコメ絵文字

来年2月のバレンタインイベントもお申込み

が殺到しておりますッexclamation×2

個人戦・団体戦共に枠も残りあと少しとなり

ましたテニス デコメ絵文字

みなさん花(よろしく)お待ちしておりますッるんるん







posted by スタッフ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きれーかですね😆
Posted by 立山たけし at 2016年12月16日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178050077

この記事へのトラックバック