カテゴリ

2017年04月16日

作戦ボード(*^^)v

こんにちはクローバー

今日もアッ暑いですねぇ暑い デコメ絵文字

もう夏モードですッ暑い☆太陽 デコメ絵文字

しかし、この暑さの中でも生徒さんはしっかりと

ゲームをされて楽しんでらっしゃいますよテニス

特にこれからは水分補給と休息が必要ですね暑い デコメ絵文字

気を付けて1日を楽しんでくださいるんるん


さて、ABCにチョットした新兵器が出来上がりま

したひらめき

それは、レッスン時に役立つ作戦ボードのデカ版

ですぴかぴか(新しい)

以前からボードは活用しておりましたが、より見

やすく、より分かりやすくとオリジナルボードを

作っちゃいましたぁ伸ばし棒 〜ハート デコメ絵文字

これは、レッスン時のコーチのアドバイス内容が

ボードで示されることにより、より伝わり易くな

る、なくてはならない必須アイテムですねピース デコメ絵文字

只今、準備中なので実際の活用までは暫くの間、
お待ち下さいバイバイ デコメ絵文字
DSC_1389.JPG

posted by スタッフ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179457640

この記事へのトラックバック