2011年03月06日

プライベートレッスン


こんにちは! コーチの高良です!

今日は、通常レッスンの後にマンツーマンレッスンのイベントがありました。
 
苦手なショットをコーチとマンツーマンで球出し、ラリーと1時間みっちり行い、皆さん充実した時間を過ごさ

れていましたひらめき


通常レッスンでは一つのショットを集中的に練習する事が中々出来ないので、良い機会になったのではな

いかと思いますわーい(嬉しい顔)

レッスン終了後に参加された戸上さんに話を伺いましたぴかぴか(新しい)

「コーチとのマンツーマンでのレッスンは、不得意なところをみっちり練習できるので、ま

た参加したい」との事でしたグッド(上向き矢印)


これから定期的に開催する予定ですので、皆様の参加をお待ちしておりまするんるん

CIMG3903.JPG

posted by スタッフ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43715616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック