2011年11月04日

第一回TKU秋祭り結果

ブログをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は昨日行われたTKU秋祭りの試合結果をアップしまするんるんぴかぴか(新しい)

本来は10月30日(日)に行われる予定でしたが、雨によりビギナークラスが30日、

BCクラスが11月3日にABCテニススクールで行われました小雨

大会は延期になりましたが、今回も多くの方に参加頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝早くから皆様本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

という事で試合の結果です↓↓

ビギナークラス .pdf

BC級 予選リーグ.pdf

BC級 決勝トーナメント.pdf

第1回TKUカップチ−ム対抗テニス大会 メンバー表.pdf


posted by スタッフ at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 第1回TKU秋祭

2011年10月29日

お知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)

TKUカップ秋祭り、雨の為
残念ながらBC級は延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月3日(祝木)に会場ABCテニススクールの
コートでありますテニス

駐車場に限りがありますので
乗り合せでお越し下さい車(セダン)
posted by スタッフ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 第1回TKU秋祭

明日のTKUカップのお知らせ

まいどわーい(嬉しい顔)るんるん

トミ〜ですひらめき

明日はいよいよTKUカップですねテニステニス

僕も初めてなので楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ひらめき

ただ、残念な事にBC級が中止になりました。もうやだ〜(悲しい顔)

ビギナ明日、ABCインドアテニススクールにて12時
集合12時30分試合開始で行いますexclamationexclamation

BC級については11/3(祝木)になります。

場所はABCインドアテニススクール

8時30分集合9時試合開始で行います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お問い合わせはABCインドアテニススクール(096-338-6615)までお願いします。






posted by スタッフ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 第1回TKU秋祭