カテゴリ

2015年04月16日

阿蘇アスペクタ!!

こんにちはフロント是則ですわーい(嬉しい顔)
かわいいかわいいが散ってから春らしい陽気が待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
太陽が恋しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またまた私事になりますが・・・先日、日曜日に子供のイベント事で
阿蘇アスペクタに初めて行って来ました車(セダン)
かなり山を甘くみてました
着いたら台風暴風雨台風で大きいスピーカーが吹き飛ばされ落ちたりテントが崩壊たらーっ(汗)ふらふらかなりの寒さの中子供たちはものともせず笑顔ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)で元気いっぱい踊ってくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いつもながら子供の凄さにビックリさせられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1429060732006.jpg
天気晴れが良かったらexclamation×2exclamation×2絶景だったと思いますわーい(嬉しい顔)
アスペクタに行く前に腹ごしらえレストラン
阿蘇のいまきん食堂に行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_20150412_130607328.jpg
とっても柔らかくて美味しかったですひらめきひらめき
ちゃんぽんもボリュームあっておすすめですexclamation×2exclamation×2
皆さんも是非ドライブ車(セダン)がてらに行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さて間もなくゴールデンウィークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう計画はたてられましたか??
まだの方・・・振替たまってませんか??
5月2日(土)振替レッスンを行います
是非この機会に・・・目目
詳細はフロントまでご遠慮なくお尋ね下さい
お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
posted by スタッフ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 阿蘇アスペクタ